アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

コーデ「地震で。。。」

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

大好きな 熊本城の石垣が一部崩壊



震度7強でも崩壊の少ない 

日本の 建築物は 

思いのほか 優秀ですね



しかし

やはり 被害は出ます



被害にあわれた方々

避難なさってる方々

心細い夜をお過ごしなんでしょうね。。。

  • kaku

    kaku

    2016/04/17 00:44:01

    + 瑠々さん +

    コメントありがとうございました❀◡‿◡。

    はい。
    最初のは前震で
    今回のが本震といわれても
    更に 怖くなりますね

    わかればわかるほど
    被害は拡大し
    大雨の予報も出ています
    土砂崩れも多くなるだろうし

    余震が多く、揺れたっ!てだけで
    ストレスです


  • 瑠々

    瑠々

    2016/04/16 12:54:37

    日本に住んでいたら大小様々ですが地震に遭うような気がします。
    私も神戸の地震でガスが止まったり家具がスーッと動いたりした経験で
    家の中で地震の揺れは小さくても嫌です。
    今は思います。神戸に原発がなくって良かったと・・・
    天災が人災にとってかわらない様に願うばかりです。
    今回の余震は大変みたいですね神戸の時はあまりなかったように思います。

  • kaku

    kaku

    2016/04/16 00:23:51

    はい。


    (。。。改名してたら もっともっと名言なのに。。。)

  • koku

    koku

    2016/04/16 00:20:22

    お互いできる範囲でいいから行動しよう