ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

うへえ、、

日記

熊本で震度7!
在京キィ局の深夜番組と、
BS1のNBAまで飛んだ><

少ない映像、情報と同じ様な解説の繰り返し。
正直辟易だ。
通常放送で、何かあったら切り替える
でも、良いんじゃないのか知らん。

こう云う時、テレ東には安心するねえ^^;


大平透さん、お亡くなり。
南部博士も演ってたね。

  • corra

    corra

    2016/04/17 08:04:40

    >カトリーヌさま う~ん、広報はトップの仕事じゃない、
               て位置付けなんでしょうか?
               
               もしかすると、何かあったときの責任を取りたくない
               なんて、、、、^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/04/16 23:29:09

    どうして救援本部のエライさんが、マスコミに登場しないのかしら?

    他国だと、救援活動中の軍の将軍や軍の報道官が、
    救援計画や今の活動状態を発表しますよね?