アミ

ミックスのお部屋にしてみました♫(。◠‿◠。☆)

日記

試行錯誤の末にこうなりました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/05/11 08:47:48

    おっはよー♪

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/05/10 15:41:03

    みーちゃん、なにやってるだww

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/05/10 15:40:34

    イイです♪いつものお礼と、それで少しでも元気でてくれたら♪
    使い古したものですしにゃ(●´艸`)ヾ

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2016/05/10 11:58:14

    アミたん!?(#^^#)
    はい、ぼっちんウィルスに感染するとヘアースタイルがこうなります!( *´艸`)

  • クロバ

    クロバ

    2016/05/10 11:47:53

    こんにちは^^ 
    名前を よつば から クロバ に戻しました♪ 
    よろしくお願いします^^

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/05/09 23:16:29

    最近はいつも居ないですねぇ…
    ちょっと寂しいw

  • あきしゃん

    あきしゃん

    2016/04/23 09:34:22

    おはですヽ(´▽`)/
    伝言板がいっぱいなので ここに書きますね!
    あきらちゃんには 山で発見した技を教えてあげたんですよー!
    師匠なんて 照れますね~!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

     猫ニャンは元気になりましたか? (´・ω・`)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2016/04/23 06:44:43

    (⌒-⌒)ニコニコ今日も元気 stpポン・御水ザザ~とね!訪問有難う!

  • ぴいの

    ぴいの

    2016/04/22 22:00:04

    こんばんは、アミさん(*^-^*)
    今週もお疲れさまでした('◇')ゞ

    ネモフィラのお花畑のブルーは、気持ちが落ち着く色なので
    私は疲れた日にはぼうっとベンチに座るようにしてますw
    (座ってるのはアバですが)

    少しでも長く一緒にいられるといいですね。

  • まいご

    まいご

    2016/04/22 21:07:08

    うわ~、可愛いお部屋!
    見慣れないものがたくさんありますね。
    お部屋いろいろ考えるのも楽しいですよね。

    猫ちゃんたちはどうですか?
    少しでも回復しますように。

  • よつば

    よつば

    2016/04/22 14:07:17

    アミさん^^
    ネコちゃん、何とか食べてくれると良いですね。
    いっぱい甘やかしてあげて下さいね^^

  • ☆kirara☆

    ☆kirara☆

    2016/04/22 13:33:44

    ステキなお部屋になってますね^^

    なかなか来られなくてゴメンです

  • レオ

    レオ

    2016/04/22 06:16:49

    おはよう^^アミさん❤❤
    今日も1日頑張って行ってきます^^
    久しぶりにアミさんと会いたいですね^^

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2016/04/19 18:29:47

    いいですね。
    私も、何か考えないとです…

  • みーこ

    みーこ

    2016/04/17 22:37:04

    ホントすごいわー

  • 凛花

    凛花

    2016/04/17 21:56:17

    ステキです^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/04/16 10:07:47

    あら かわいいっ!!
    花壇になった!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2016/04/16 08:42:24

    スゴイ~♪(´。✪ω✪。`)ほぉ~~♥ 
    お部屋というより、お庭?? 別世界のようです~!!(*'▽')

    アバだけじゃなくて、お部屋も色々とアレンジ出来るんですね♪

  • くう

    くう

    2016/04/15 20:16:54

    わあー♪きれいーー♪
    美瑛のパッチワークの丘のようだなぁ^^

    お部屋だけど、お外の風景のように作ることもできるんだね♪
    あみちゃん、すごい!^▽^

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/04/15 14:15:58

    綺麗な部屋ですね、羨ましいなぁ~
    私の部屋とは大違い…

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2016/04/15 13:32:19

    わ~春らしくて素敵なお部屋です!
    春のお花満喫って感じですね。すごい!!
    今合成でそんなふうに床つくれるんですか。きれい~。
    全然ガーデンも放置でまったく合成もしてません(^^;)
    お風呂入ってるマンドラちゃんがかわいいw

  • みりょ

    みりょ

    2016/04/15 12:04:20

    すごぉおおおおい!!!!

    部屋でするとそんな感じになるんですね。
    お勉強になります。(って種買ってないけどw)