のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.63

伝言板


この一年は、初めてのことが多く、戸惑い、迷い、学習する毎日でした。
ニコタには、仕事の合間の息抜きで遊びに来ようと思います!

訪問ありがとうございます✿
皆さんにとって、素敵なニコッとライフが送れますように♪

  • マボロシ

    マボロシ

    2016/11/02 00:21:23

    こんばんにゃん^^

    仕事帰りの夜道が寒く、コートを着ると、昼が熱いのです^^;

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/11/01 22:59:21

    haruさん、こんばんは!お疲れさまです。もう11月ですね~;
    早いものですね。今月もどうぞ宜しくお願い致します~<(_ _*)>

    私はサイパンとハワイにしか行ったことがないのですが…どちらも
    非日常そのもの…本当に楽園のようだなぁって思います(笑)
    海外だといつかドイツに行ってみたいです。haruさんの海外の
    思い出はありますか~?何かあれば是非教えて下さい(*゚-゚)

    コンビニスイ-ツはいつの間にか物凄い進化してしまいましたね…
    お菓子屋さんのウィンドウとまでは行きませんが、どれを買うか
    目移りしてしまいます(笑) 手頃でおいしくて、限定もあるので、
    ついつい買ってしまいますよね~。限定は本当に怖いですねw

    今夜も冷えますね~; 暖かくしてお休み下さいね。それでは~。

  • ここみるく

    ここみるく

    2016/11/01 22:02:24

    こんばんは☆
    今日も一日お疲れ様でした m(_ _)m

    はい、いろんな「自然」が見られるんだと思います◎
    休日よりは人は少ないと思いますが、
    平日でもけっこう人はいましたね。。

    あ、多分それです!(●´艸`)大きな鉄板の☆
    試食なんてあったんですねΣ(゚д゚ノ)ノ
    わたしが行った時は試食無かったなぁ(・ε・`*)笑

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    2016/11/01 16:32:31

    コーデ広場から失礼します。コーデ素敵ですね^^ 私は巡回もほぼしない怠け者です;;

  • 愛美樺

    愛美樺

    2016/11/01 09:38:53

    お早う御座います( *ˊᗜˋ* )
    今月も宜しくお願い致します♪

  • ひろたん

    ひろたん

    2016/10/31 21:33:28

    Happy Halloween♫
    こちらこそよろしくお願いします^^

  • コトー

    コトー

    2016/10/31 21:16:28

    こんばんは。今週も宜しくお願いします^^

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/10/31 20:32:00

    haruさん、こんばんは!お疲れさまです。Happy Halloween(*゚-゚)♪
    生まれ育った環境によっても、非日常を感じるものって違いますよね。
    私は都会の方が何もないと感じてしまうので、不思議だなぁと思います。

    今日は帰り道にスイ-トポテトを探して色々なところに立ち寄ったのですが、
    意外となくて…結局コンビニで買って食べました。でもおいしかったです~。

    何でも「限定」って書いてあると買ってしまいそうになりますよねぇ~(笑)
    お菓子屋さんのキラキラのウィンドウはとても危険ですね…全部おいしそうで
    迷ってしまいます。少し前に食べた「ぶどうのタルト」もおいしかったなぁ~。

    こちらは今日割と暖かいのですが、そちらはいかがですか~?気温差が
    激しいので風邪には気を付けないといけませんね。暖かくして下さいね~。

  • 灯

    2016/10/31 20:09:20

    こんばんは✿
    これからよろしくおねがいします!

  • めちる

    めちる

    2016/10/31 17:58:01

    こんばんは^^
    サークルより、これからどうぞ宜しくお願い致しますmm

    個人的にですが…haruさんのアバコーデが私好み^^


  • ここみるく

    ここみるく

    2016/10/31 15:34:25

    こんにちは* Happy Halloween! :)

    今調べてみたら、
    今年のイルミネーションのテーマは「大地」だそうです☆
    平日に行きましたが、やっぱり混んでいました(゚д゚ )
    人気のデートスポットでもありますし、カップルが多かったです*

    うんうん、やっぱりお値段高めですよね(^_^;)
    どこのお店も値段が高めだったので、
    屋台?の焼きそばを食べた記憶があります。笑

  • 愛美樺

    愛美樺

    2016/10/31 14:33:34

    こんにちは!
    ハッピーハロウィンヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

  • マリンバ

    マリンバ

    2016/10/31 08:38:43

    おはようございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

  • せいら

    せいら

    2016/10/31 07:08:44

    Trick or Treat!! Happy HaIIoween♥
    サークルから来ました^^
    こちらこそ(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

  • なお

    なお

    2016/10/31 00:47:19

    こちらこそ よろしくお願いします<(_ _)>

  • みさき

    みさき

    2016/10/31 00:27:42

    こんばんは^^寒いですねぇ
    歯医者さん、はやくよくなると、いいですね!
    私もなんだか奥歯が痛いような・・・^^;

  • 愛美樺

    愛美樺

    2016/10/31 00:20:57

    haruさん、今晩は(*´꒳`*)
    今日ですね!(笑)
    素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ(๑´ㅂ`๑)ノ

  • ハヤト

    ハヤト

    2016/10/30 23:06:57

    お返しありがとうございます!

    そうですね、お互いに・・・??

    はるさんも探してるんですか!?

    も、もしかして僕と同じってこと???ww

    てな感じでよろしくです!

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/10/30 22:30:47

    haruさん、こんばんは!お疲れさまです。今日も冷えますねぇ~;
    鹿児島の出水は地元の方も「何もない」と言っていたのですが(笑)
    冬には鶴が飛来するそうで「鶴の飛来地」として有名みたいですね。
    私が出水に着いたのは日が暮れ出した頃だったので、あっという間
    に真っ暗になってしまったのですが、友達と一緒に武家屋敷の間も
    散策しました。とても密やかな場所で、東京の喧騒から大きく外れた
    別世界と言った感じだったので、私としては何もなくもなかったですw

    今日は祖母とデパ-トに出掛けて、お昼に秋限定のきのこのフェットチ-ネを
    食べました。地下のウィンドウに秋らしいお菓子がたーくさん並んでいて、
    気になったのですが結局買わずに帰って来ました(笑) スイ-トポテトって
    時々無性に食べたくなるんですよね~。haruさんのコメントで思い出して、
    また食べたくなって来ました(笑) 仕事の帰りにでも買って来ようかなぁ。

    明日からまた1週間の始まりですね!どうぞ宜しくお願い致します(*゚-゚)
    今日も暖かくしてゆっくりお休み下さいねw それではおやすみなさい~。

  • コトー

    コトー

    2016/10/30 22:04:28

    こんばんは。いつもかぼちゃ履いてますが、ハロウィンは全く肌に合わないイベントですね(+_+)

  • * 月見*

    * 月見*

    2016/10/30 21:35:28

    こんばんわ。訪問ありがとうございます。

  • ここみるく

    ここみるく

    2016/10/30 20:21:25

    こんばんは☆
    今日はこちらも肌寒かったです。

    はい、3年前ぐらいに2回ほど行きました(。・ω・。)b
    なばなのイルミネーションは、
    毎年10月ぐらいから始まってると思います。
    お客さんがこれでもか!いうぐらい、沢山いました(^_^;)笑

    haruさんもなばなに行かれたことがあるのですね◎
    鉄火丼!マグロ好きなので、いつか食べてみたいです♪

  • クロシュ

    クロシュ

    2016/10/30 19:58:06

    こんばんは。
    メッセージありがとうございました。
    こちらこそご無沙汰していて、すみませんでした。
    改名して復活していましたが、コーデのコンセプトは相変わらずです(苦笑)

    伝言板で、最近入院していたこと、自宅療養中であることを知りました。
    早くよくなりますように。

  • ハヤト

    ハヤト

    2016/10/30 19:19:56

    こんばんわ!

    タウンでお見かけ訪問させていただきました!

    ニコッとタウンでの安らぎを探して旅の途中ですww

    よかったらお見知りおきくださいね^^

  • めちる

    めちる

    2016/10/30 16:35:13

    こんにちは^^こちらに失礼します。
    サークル申請ありがとうございます。
    こちらからのご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

    当サークルは全員が毎日巡回ですので毎日お願いします。
    入会後、間もないお休み申請はご遠慮下さい。
    また休止メンバー様への任意の巡回もご遠慮下さい。
    他の水やりサークルより、管理やルールが厳しいことをご理解下さいませ。

    日付が替わりました31日(月)0時~または、本日のメンバー様全員の
    完了報告が終わりましたら承認をさせていただきます。
    活動は31日(月)より、宜しくお願い致します。(水やり・ステキ必須)

    承認が下りましたらサークルトピ「ご新規様へ」をお読みになり
    確認コメントを記入し、ご都合の良いお時間に巡回をお願いします。
    これからどうぞ宜しくお願いします^^

  • haru

    haru

    2016/10/30 15:17:53

    こんにちは^^
    お久しぶりです^
    あっという間の6年ですね^^
    またお話してくださいね^^

  • 杏///*.

    杏///*.

    2016/10/30 13:08:36

    秋など紅葉を見に香嵐渓行くの良いですよね♪
    でも車で行くと渋滞にはまってしまいますけど・・(笑)

  • コトー

    コトー

    2016/10/29 22:24:54

    こんばんは。寒くなってきたので、しまむらホイホイとやらを偵察に行きましたが、売ってなかったです;;

  • マボロシ

    マボロシ

    2016/10/29 21:37:51

    今日は、お買い物がてら、お寿司食べてきました~^^

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2016/10/29 21:21:34

    こんばんは♡
    今日は久しぶりにハルちゃんとお話が出来て楽しくてうれしかったです^^
    急に寒くなってきたので、身体には気を付けてね

    いつかまた、暗闇鬼ごっこやろうね~

  • ここみるく

    ここみるく

    2016/10/29 17:28:40

    こんばんは☆
    こちらも秋晴れでしたが、風が強くて少し寒かったです。

    そうなんですね◎ モーニング、最近行ってないなぁ(*´ェ`*)ノ
    めったに旅行に行かないので分かりませんが、
    行って良かったと思ったのは「なばなの里」ですね。
    今月からイルミネーションが始まって、とても綺麗でしたよ☆

  • みさき

    みさき

    2016/10/29 15:21:54

    こんにちは(*^^*)
    そろそろ紅葉が綺麗になってきそうで
    はやくお散歩しながらみたいですね♪

  • 杏///*.

    杏///*.

    2016/10/29 14:56:53

    こんにちは。
    訪問ありがとうございます!!
    愛知に住んでいらっしゃるのですね
    わたしもですよー
    こちらこそ仲良くしてください♪

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/10/29 12:48:56

    haruさん、こんにちは~。お疲れさまです。昨晩は本当に寒かった…;
    今日は昨晩に比べると暖かく感じます。引き続き体調にお気を付けて。

    旅先で素敵だと思ったところは…広島の厳島かなぁ。上手く言えないの
    ですが、神秘的な雰囲気で綺麗だと思いましたw あとは昨年の今頃に、
    友達に会いに鹿児島の出水に行ったのですが、私が生まれ育った環境
    と大きく違って驚きました…。友達との約束の時間までレンタサイクルで辺りを
    散策したのですが、夕方過ぎには真っ暗なのに街灯もあまりないんです。
    その分物凄い数の星が見えて、用水路を流れる水の音と虫の声が一緒に
    聴こえて来て、内容は全然違うのですが、こちらも神秘的で素敵でした~。

    銀杏!子供の頃は苦手だったのですが、いつの間にかおいしく食べられる
    ようになりました(笑) 秋の味覚はおいしいですね。モンブランが食べたいです。

  • すずぽん

    すずぽん

    2016/10/29 11:09:18

    ご訪問いただき、ありがとうございました!
    コメントまでいただき、ありがとうございます(;_;)♡

    そうなのですね、、!
    実習は思った以上に大変でした、毎日寝れず寝れず笑
    でも子どもの笑顔みたら疲れも何もかも吹っ飛んで
    子どもってやっぱりすごいんだなぁって思いました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    本当に良い経験をさせていただきました

    私もまたフラット、、訪問に来させていただきます!
    お気に入り、失礼いたします(^-^)

  • 愛美樺

    愛美樺

    2016/10/29 01:05:56

    ご心配有難う御座います(。◕‿◕。)♪
    昨日は睡魔さんが中々襲ってこず…6時半まで起きててしまいました(;´ω`)ゞ

  • コトー

    コトー

    2016/10/28 22:31:08

    こんばんは。これから冷え込んでいくそうですね。お体お大事に…。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2016/10/28 22:23:37

    こんばんは^^
    お久しぶりですー!
    haruさんに褒められた(´◉◞⊖◟◉`)❤

    入院中とな!はやく退院できるといいですね
    でも、よくなるのが一番!ご自愛ください~

  • シロエ♌

    シロエ♌

    2016/10/28 22:12:10

    こんばんは^^
    此方こそ訪問有難うございます゚+.
    またふらっとよらせていただきますね♪

  • みさき

    みさき

    2016/10/28 21:15:04

    来ちゃいました^^
    よかったら、お友達になってください^^

  • ここみるく

    ここみるく

    2016/10/28 20:35:24

    haruさん、こんばんは。
    今週もお疲れ様でしたm(_ _)m

    郡上踊りのCMなんてあるんですね(*´ェ`*)
    それは知らなかったです*
    ぜひまたお越しください♪(*´`)

  • 牛成

    牛成

    2016/10/28 20:22:44

    こもりがちになってしまうので
    適当に相手してください^^

  • ルカ

    ルカ

    2016/10/28 18:52:45

    コメント返しありがとうございます!!
    はい、宜しく御願いします^^
    huruさんはどんなゲームや漫画が好きですか?

  • 愛美樺

    愛美樺

    2016/10/28 16:33:45

    うんうん
    時差は丁度12時間ですね^^
    でも今は夏時間なので1時間進んで、時差11時間です(。◕‿◕。)

  • マボロシ

    マボロシ

    2016/10/28 16:01:18

    コメントお返し、ありがとうございました^^ アバターきれいですね^^

  • 愛美樺

    愛美樺

    2016/10/28 14:15:39

    えええ(゚д゚)!それまたビックリ!
    今月の交渉が初めてかと思ってました…\(◎o◎)/!

  • 愛美樺

    愛美樺

    2016/10/28 12:49:27

    そうなんです(๑´ㅂ`๑)(スモークやお面など)
    此方こそご縁があって嬉しいです~
    是非是非仲良くして頂けると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪

  • * 月見*

    * 月見*

    2016/10/28 12:35:03

    コメント感謝(❁´ω`❁)
    そしてありがとうございます!

  • 愛美樺

    愛美樺

    2016/10/28 11:14:46

    こんにちは(◕‿◕✿)
    こちらこそご訪問・コメント有難う御座います❀
    実はサブで交渉・交換させて頂いた時から気になっていたので…ついお邪魔してしまいました[岩蔭|]_・。)ソォーッ

  • ✈*璃舞♫ღ.∔

    ✈*璃舞♫ღ.∔

    2016/10/28 11:14:40

    タウンからありがとうございます〜!
    素敵のお届けです.*

  • ルカ

    ルカ

    2016/10/28 11:10:46

    haruさん始めまして^^
    訪問と書置きありがとうございます!
    プロフ読んだら、なんだか共通点が多いので是非お話し出来たらと思います^^
    よろしくお願いします。

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/10/27 22:54:11

    haruさん、こんばんは!お疲れさまです。そうですね~; 確かにせかせか
    忙しいところだとは思いますね(笑) でも私の地元は下町なので、皆さんが
    想像するような都会とはちょーっと違うかも知れません~。人情に篤い人が
    多い感じがします~。ご興味がお有りでしたら、是非遊びにいらして下さいw

    こちらは昨日今日と気温が上がって、昼間はぽかぽか、夜は肌寒いです…;
    そちらも朝夕の寒暖差が激しそうですね。体調にお気を付けてお過ごし下さい。

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2016/10/27 21:06:32

    食欲もあるのなら大丈夫だね・・・
    突発性だったのかな? きっちりと治さないとね・・・怖いよ・・・って、よくわかってるか^^

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2016/10/27 20:41:54

    haruちゃん、臓器出血って大丈夫なの? 
    ゆっくりお休みして早く良くなってね・・・

  • 優雅た。

    優雅た。

    2016/10/27 19:34:26

    こんばんは。わざわざコメントからSTPまでありがとうございます!

    STPどうぞ^^

  • ここみるく

    ここみるく

    2016/10/27 19:07:37

    こんばんは。

    そうですね、郡上は割と良いところだと思います(´ー`*)
    また来る機会がありましたら、ぜひ郡上踊りにも行ってみてください。
    きっと楽しいと思いますヾ(。・ω・。)ノ わたしは行ったことないですが… 笑

    ですよね(●´艸`)
    地元には、なかなか観光には行きませんよね*

  • マボロシ

    マボロシ

    2016/10/27 17:58:12

    こんばんは~、お見かけ訪問させていただきました^^

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/10/24 00:26:06

    haruさん、こんばんは!良い週末を過ごされましたか~?お休みって
    あっという間で今日からまたお仕事です…今週も宜しくお願い致します。

    そうそう~!お店の入り口でCMソングが流れていました!初めて食べた
    ときはあまりのおいしさに感動しました~!また食べたくなりました(笑)

    そうなんですー、浅草地区からスカイツリ-まで歩いても行けるんですよ~!
    今は隅田川沿いのお散歩コ-スも綺麗になって、裏路地にはおしゃれなバ-
    やカフェなんかもあったりします。夏は暑苦しいですが、春先の桜の時期や
    秋の涼しい時期だとお散歩にはちょうど良いかも知れませんね~(*゚-゚)♪

    それでは、そろそろ明日に備えて休みます。おやすみなさい~( ˘ω˘ )ノ゛

  • 初彩

    初彩

    2016/10/23 22:46:01

    こんばんは、
    黒と赤のコーデ素敵ですね〜!

    ニコタはやはり着せ替えが楽しいですよね!
    リアルでは今してる格好なんて絶対にできませんもんね笑
    してたらただのコスプレイヤーになってしまう(;_;)

  • ここみるく

    ここみるく

    2016/10/23 17:02:26

    こんばんは。

    郡上はわたしの地元です(=・ω・=)ノ
    おすすめですか… 岐阜に住んでると、
    岐阜に観光って行かないんですよね(^_^;)笑

  • しらたま

    しらたま

    2016/10/22 23:20:27

    こんばんは。今週は6勤!午後は年休取っちゃった・・・(;・∀・)

  • ここみるく

    ここみるく

    2016/10/22 20:37:33

    haruさん、こんばんは。

    高山に行かれたことがあるんですね(((っ・ω・)っ
    わたしも1度、合掌造りを観に行ったことがあります♪
    高山の街並み?も、とても素敵でした☆

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/10/22 01:09:26

    haruさん、こんばんは!今週もお疲れさまでした~<(_ _)>

    味噌煮込みうどんのお店、東京にも進出しているんですね!
    そういえばふと思い出したのですが「若鯱家」のカレ-うどんが
    すっごく好きで(笑)あのお店も確か愛知県のでしたよねぇ~。

    東京のお勧めスポット…私は地元が浅草なので、やっぱり浅草
    でしょうか~!仲見世の揚げ饅頭や人形焼きなんかを買って、
    食べ歩きをすると楽しいです~。伝法院通りは雰囲気が良くて
    目で見るだけでも楽しいので好きです。春は隅田川沿いの桜が
    綺麗で夏は花火大会がありますw 何だかんだ良いところですw

    それからアイテムリストを御覧頂いたようでありがとうございました!
    ご希望アイテムを所持しておらずすみません…随時リストを更新して
    行きますので、ご都合の宜しいときにご閲覧をお願い致します~。

    帰宅が遅くなってしまったので、髪を乾かして休もうと思いますw
    haruさんもどうぞ良い週末をお過ごし下さい~!おやすみなさい。

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2016/10/21 20:48:24

    こんばんは♡ 
    haruちゃんもB型だったんだw 似たところがあるかもね(^^♪
    え~かげんなところとかねww

  • ここみるく

    ここみるく

    2016/10/20 23:36:30

    haruさん、こんばんは。
    ブログにコメントをありがとうございます♪
    ぜひ仲良くしてください(*´ω`*)ノ

    ステプ&お水をお届けしました☆

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/10/19 19:56:12

    haruさん、こんばんは~。お疲れさまです。愛知のお勧め情報を教えて
    頂いてありがとうございました!世界最大のプラネタリウムが日本に、そして
    愛知にあることを初めて知りました…!調べてみたのですが、香嵐渓って
    とっても綺麗ですね~、これからは紅葉が見頃なんですね。ひつまぶしや
    味噌煮込みうどんも気になるなぁ(*゚-゚) 愛知は東京からでも気軽に行ける
    距離なので、今度機会を作って、遊びに行ってみようかなぁって思いました。

    別件なのですが、先日ご交換頂いた際にアイテムリストをご閲覧頂いたと思うの
    ですが、とっくり以外にお求めはございましたでしょうか?おっきなチュ-リップが
    気になっていて、お求めがあるようでしたら交渉して頂きたいと思っております。
    念のため、アイテムリストのURLを貼り付けますのでご検討頂ければ幸いです<(_ _)>
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=307415&aid=62934361

  • 初彩

    初彩

    2016/10/19 07:40:00

    おはようございます!
    素敵とお水のお届けです!

    コーデ褒めてくださりありがとうございます(;_;)
    とても嬉しいです!
    アイテム数まだまだ少ないので頑張って集めていろんなコーデチャレンジしたいと思います◎

  • しらたま

    しらたま

    2016/10/19 01:21:15

    患者さんにやられてもやり返せないから辛いですね(;´д`)トホホ…

  • 牛成

    牛成

    2016/10/18 23:26:54

    こんばんわ
    タウンで見かけて訪問です^^
    年を取るとリアルでも知り合い減りますね^^;

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2016/10/17 20:50:21

    こんばんは♡ 白衣のペ・・・(・・゜▽゜;)☆\(-_-;)バシッ! 天使さん 頑張っていますね~^^
    お年寄り相手は大変でしょうけど、顔で笑って心で罵って・・・じゃなく、心で泣いて・・・
    心無い言葉も掛けられるでしょうが、感謝の気持ちはあると思いますよ^^

    最近涼しくなってきたので、体調は随分と楽になってきています
    体重がちょこっと減ったので、食欲の秋に乗じて美味し物をたくさん食べてベストに戻さないとね~

    haruちゃんも、体調管理に気を付けてね^^

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/10/17 20:30:45

    haruさん、こんばんは!ご訪問ありがとうございます。
    コメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます~<(_ _*)>

    先程お昼にコメントさせて頂いたのですが、返信し切れて
    いなかったので、再投稿させて頂きますね。そうなんです、
    東京に住んでいます。何処へ行っても人が多くてせかせか
    してしまって(笑) 気を付けないとなぁっていつも思います~。

    haruさんは愛知なんですね。愛知にはまだお邪魔したことが
    ないのですが、お勧めのスポットとか、食べ物ってありますか?

  • ちろりあん

    ちろりあん

    2016/10/17 08:38:14

    こんにちは。
    昨日はお越しくださりありがとうございます。

    お気遣いあるコメントを頂きまして恐縮です。
    不快などと思っていませんよ(^_^;)
    広場や外部検索などから初めての方がいらっしゃいます。
    haruさんのところもそうではないでしょうか。
    色々ご心配なさらず気楽にニコタを楽しまれますように。

    では今日という日がharuさんにとってすてきな一日になりますように♪

  • 初彩

    初彩

    2016/10/16 21:26:09

    こんばんは!
    私も今見返してみたら、こりゃびっくり(´⊙ω⊙`)
    しかも今回交渉いただいたお面をこの時も求めていたという笑
    こちらこそ1年前も今回も変わらず丁寧な交渉をしていただきありがとうございました(*^o^*)
    ぜひこれからまた機会がありましたらよろしくお願いします!!

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/10/16 01:35:16

    haruさん、こんばんは!こちらこそ先日はありがとうございました。
    そしてお褒めの言葉まで頂戴し、光栄です…ありがとうございます。
    この間休憩中にお邪魔した際に労いのお言葉を頂戴してとても元気
    が出て嬉しかったので、こっそりとお水やステプのお届けにお邪魔して
    いたのですが、今後はコメントさせて頂きますね。宜しくお願い致します。

  • 初彩

    初彩

    2016/10/16 00:25:36

    こんばんは、
    ささやかですが素敵とお水させていただきました!

    譲って頂いたアイテム、どれも探していたものだったので
    これからどうコーデしていこうかな〜と今からわくわくしております笑
    ありがとうございます(*^o^*)

  • コトー

    コトー

    2016/10/15 19:46:43

    こんばんは。地元では何故か今時、花火大会です。ドンドンと音がうるさいです…

  • ちろりあん

    ちろりあん

    2016/10/15 13:09:59

    はじめまして。
    昨日はお越しくださりありがとうございます。
    お礼のお水とステプで参りました。

  • なつ

    なつ

    2016/10/14 20:09:07

    こんばんわ~^^

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/10/14 12:48:01

    haruさん、こんにちは!素敵なご交換と労いの
    お言葉をありがとうございます。午後からまた
    頑張れそうです。また宜しくお願い致します~。

  • haru

    haru

    2016/10/13 23:25:18

    検討ありがとうざいました
    また機会がありましたらお願いします

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2016/10/11 20:26:35

    こんばんは♡ ご無沙汰してます<(_ _)> 急に寒くなってきましたね~
    ちょっと風邪気味で喉が痛いです><

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2016/09/23 21:05:16

    こんばんは♡ ご心配お掛けしましたが、無事退院してきました^^

  • しらたま

    しらたま

    2016/09/23 19:54:49

    こんばんは~!
    今夜は夜勤。平和に一夜が明けてほしい・・・

  • しらたま

    しらたま

    2016/09/21 07:38:55

    おはようございます。酷い雨は1時間ほどで去りました。其方は大丈夫でしたか?

  • リトセア

    リトセア

    2016/09/19 22:52:23

    こんばんは 素敵なお部屋ですね (^-^)

  • コトー

    コトー

    2016/09/15 21:36:53

    こんばんは。白ガチャ、チケットで久々の目玉が出ました~^^

  • しらたま

    しらたま

    2016/09/02 18:17:38

    こんばんは~!明日はやっとお休み♪日曜日はお仕事・・・・

  • しらたま

    しらたま

    2016/08/29 22:18:13

    こんばんは。台風で職場の盆踊りが中止になるのではないかと喜んでいたら1日ずれていました(;´∀`)

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2016/08/21 10:15:13

    おはよう~♡ 明け方に凄まじい豪雨で目が覚めました>< 
    10分ほどでピタッとやんで、スカッと晴れてお月様が綺麗に見えてました(・.・;)

  • コトー

    コトー

    2016/08/18 21:52:37

    こんばんは。今日からの青ガチャ、背景がなかなかいいですね。
    やはりと言うか、目玉は引けませんでした…

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2016/08/17 19:49:34

    こんばんは♡ 元気してますか~? わたしのRS ボンネットに飛び石くらって凹んじゃてます・・・(ー_ー)!!

  • コトー

    コトー

    2016/07/20 22:39:13

    こんばんは。白ガチャの画像が出ましたね。
    勝俣仕様パンツがない様なのでチケット分くらい回そうかな…

  • しらたま

    しらたま

    2016/07/10 17:06:21

    こんにちは、東北の山2座登った帰りです。2日とも雨、そして帰り道は晴れ…

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2016/07/10 09:39:53

    おひさ~^^ 元気しとる?

  • コトー

    コトー

    2016/06/21 21:00:53

    こんばんは。ニコみせ全職業マスターアイテムをゲットしましたが
    全部手前持ちなので、同時には1つしか持てないのが寂しいですね…

  • しらたま

    しらたま

    2016/06/14 00:04:59

    こんばんは。週末に亡くなった利用者さんのお葬式に出てからの夜勤。くたびれ~

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2016/06/12 20:41:47

    Guten Abend am Leben?

  • コトー

    コトー

    2016/05/23 20:09:19

    こんばんは。今週も宜しくお願いします^^

  • しらたま

    しらたま

    2016/05/14 23:27:44

    こんばんは。今日は日勤のあと急遽夜勤に突入・・・・明日予定していた山にも行けず(/_;)

  • しらたま

    しらたま

    2016/05/07 00:23:01

    こんばんは。明日は休み♪1日地元のジムで遊ぶ・・・予定(゚∀゚)