知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

突撃りぽーと(`・ω・´) 動物万歳!

サークル

こんにちは
ニコッとTV 「動物万歳!」
突撃リポーターのしおりです(`・ω・´)b

今日はこちらです、ハイ。
美しい南の島にユニコーンさんが出没するという噂を聞いて
やってきました!

美しい夜空に星が輝いて…    あっ!
   !!いらっしゃいましたよ~!!
       頭部には立派な角が!
      まちがいなくこちら

    (;゚Д゚)ユニコーンさんです!!!

いや~ 神話の世界だけの話かと思っていたのですが
居らっしゃるところには居らっしゃるものですねww

では早速近寄って見ることにします…
しおりも完璧な変装をして来たつもりですが
ばれないでしょうか…大丈夫かな(・_・*)ドキドキ

あっ 今、すぐそばまで来て何やらこちらの様子をうかがっているようです
透き通るような目がとても美しいです
    フンフン、、ハナ息はチョット荒いみたいですねww…(*´ω`)

友好のしるしにこの使い道のないw馬の像をプレゼントしてみたいと思います(`・ω・´)b

あれっ?? 

怒って帰っていってしましました
やっぱり角がないのがいけなかったんでしょうか(*´Д`)。。。
ちょっと残念、、また次のチャンスに期待したいと思います







コデ研のお題No 26
Cアイ・オンリー  です

☆コデ研は楽しいお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/05/01 09:30:52

    >コメートさんへ

    どこですか~~(//∇//)ww
    どこに行っちゃうんですかぁ~~~!ww

    あ、、、ユニコーンと一緒に向かった夢の世界って
    もしかして ニコタ??w
    そっか~~ だからしおりはここにいるんですね!
    (*´▽`*)めでたしめでたし!

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/04/30 15:02:27

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    あれっ ? ? ?
    しおりちゃん、それでお話は、終わりなのかしら(^^)
    そうじゃないわよね(^^)
    次の瞬間、しおりちゃんは、ユニコーンさんの透き通る様な美しい目に魅了されて、そのまま吸い込まれてしまいました(^^)
    ユニコーンさんは、しおりちゃんに優しく囁き、「僕と一緒に夢の世界で暮らそう ! 」
    その後、しおりちゃんとユニコーンさんの姿を見た者は、誰も居ませんでした(^^)/
    うふふふ(^^)
    しおりちゃん、ユニコーンさんと楽しく暮らしてね(^^)/
    目出度し、目出度し☆

  • しおり

    しおり

    2016/04/18 23:55:06

    >びんちゃんさんへ

    ありがとうございます(//∇//)ww
    うれしいです☆

    ところで… そうなんです!
    ユニコーンが怒るんですよぉぉ
    角が鋭いからけっこう怖かったです…(@_@;)

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/04/18 23:03:57

    こんばんは^^。サークルから来ました。
    ユニコーンにメガネ・髪型・・・・。
    すべてCコーデですよね^^;すごいです。
    ユニコーンに馬のトロフィーを見せると怒るんだ・・・初めて知りました^^;。

  • しおり

    しおり

    2016/04/18 20:31:45

    >さんぼーへ

    うん (≧∀≦*) 全面的にお任せした~~!!

    幻の造形士ちょろちゃん  だっっ!
    良い角  よろしくね!w

  • ちょろねこ

    ちょろねこ

    2016/04/17 20:47:19

    角は私にお任せあれ。
    紙粘土と塗料で再現してさしあげましょう!笑

    みつばち!
    でも、う~ん……やっぱり人間が良いです(・∞・)

  • しおり

    しおり

    2016/04/17 19:55:49

    >ちなちゃんへ

    今回のユニコーングッズつかいまくりだからね…w
    えへへ、ちょっとずるい感じしたんだけど…
    まぁ…  
        いいよねっ!( (≧∀≦*)

  • Tina

    Tina

    2016/04/17 19:45:23

    全部Cグッズなんだねぇ...なるほどなあ~(*´ω`*)

  • しおり

    しおり

    2016/04/16 21:59:11

    >燕たろーさんへ

    毎日タウンにお出かけして皆勤賞ですよ( ´艸`)ww
    お馬さん パカパカパ~~~ン♪です!

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/04/16 21:23:19

    おお、既にお馬さん二つGETですね。おめでと~♪
    自分はまだ一個も入手してません(;´∀`)

  • しおり

    しおり

    2016/04/16 19:04:42

    >大潮さんへ

    ありがとうございます!
    せっかく遠くまで来ましたので
    ちょっとリゾートしてから帰国の予定です((●´ω`●)ノシ~☆

  • しおり

    しおり

    2016/04/16 19:03:35

    >ぴぽぽさんへ

    (〃∇〃)てれっ☆
    てれれれれれれれれっ
    でも本物のユニコーンに出会えてよかったです♪

  • しおり

    しおり

    2016/04/16 19:02:51

    >あかりちゃんへ

    応援ありがとうございます
    次のりぽーともがんばります(*´▽`*)!

  • 大潮

    大潮

    2016/04/16 16:56:23

    リポートお疲れ様でした

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/04/16 08:01:15

    (* ´艸`)クスクス

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/04/15 18:43:25

    パチパチパチ・・・^^♬