✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

コーデ広場

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/16 21:23:59

    ♡ヴァーンさん♡

    そっか・・・応援頼まれるかもなのね。
    阪神大震災のような悲惨な状態なのかな・・・
    ニュースで見たけど、結構大きい地震が続いてるから・・・倒壊すごいね。

    ヴァーンさん~
    気が抜けない状況だろうけど・・・行かなきゃならなくなるかもなら、その時の為に
    身体休めておかないとだね。
    今日は、来てくれて~ありがとぉ(。→‿◕。)✲;:*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/16 21:18:23

    ♡ゆぴさん♡

    このジャケット~気に入って3種類持ってて、結構重宝してるの^^

    ゆぴさん~
    今日も、会いにきてくれて~ありがとぉ(。→‿◕。)✲;:*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/16 21:15:43

    ♡めいちゃん♡

    今日のコーデは、少し抑え目にしたつもり・・・^^
    お酒呑めないけど・・・高級なレストランでワインを~って感じかなぁ♪

    めいちゃん~
    今日も、会いにきてくれて~ありがとぉ(。→‿◕。)✲;:*:.。♡

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/04/16 16:28:05

    明日はOFFだけど・・・

    地震関係の事を考えると

    連絡はあるか?ないか?は分からないけど・・・

    阪神、東日本の震災のように
    (いつでも 復旧作業に行ける準備をしないと)

    気が気ではないです^^;

    ポチッ^0^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/04/16 05:04:04

    丈短JKが洒落てるネ(*⌒▽⌒*)

  • めい

    めい

    2016/04/16 03:43:53

    落ち着いた色合いですね。似合ってます。
    週末デートは少し高級なお店かな。
    たまには大人のお店でデート♪したいよね。