フリージア

ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

ポムポムプリン20周年記念

ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう-^^

  • .ea

    .ea

    2016/06/29 10:35:42

    おおー^^
    モノづくり楽しそう^^
    不器用なのですごいなぁ^^
    うちの家のもやってほしいですw

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2016/06/24 21:04:20

    女性の腹筋はかっこいいと思いますよ♪
    ついてて損はないです^^

    最近始めたことは…日曜大工ですかね^^
    今度、観葉植物の鉢を置く台を作ろうかなぁって思ってます^^

  • .ea

    .ea

    2016/06/24 09:20:12

    おはよー^^

    最近ダイエットはじめて腹筋がつきつつあります^^
    嬉しいような嬉しくないような^^;

    腹筋のせいなのかな?
    あんまり食べれないのです。
    お腹はぐぅぐぅ鳴ってるので空いてると思うのに。
    これ以上は食べれない(入らない)ってそういう感覚になってきましたorz..

    ウルフさんは最近始めたことってありますか?^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2016/06/23 19:17:31

    バリウム大変なんだね
    ゲップしちゃダメなんだよね(´;ω;`)

    結果はなんとか大丈夫だったよ
    ありがとうね^^

  • .hack//

    .hack//

    2016/06/21 11:44:32

    こんにちは

    胃カメラの検査はしたことない。
    怖いよね?最近バリウム初体験で
    それもしんどかったです。
    何も問題ありませんように
    お大事にね☆

  • .hack//

    .hack//

    2016/06/16 10:36:47

    おはよう^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2016/05/22 22:13:18

    ありがとう^^
    暇を見つけては書いてるのですが、遅れがちです
    飽きずに待っててね^^

  • . ea

    . ea

    2016/05/22 18:33:29

    金狼の重圧読んできました^^
    楽しみ楽しみ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2016/05/17 21:42:31

    こんばんは^^

  • . ea

    . ea

    2016/05/17 01:39:42

    こんばんは

    おやすみなさい^^