ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

治まるどころか

日記

きょうのM7・3が、1連の地震の本震であろう
とは気象庁の発表。

熊本城は瀕死だ。。

夜半を過ぎてから地震速報の連発、
震源は阿蘇方面に移動。

首相は、予定していた熊本訪問を中止に。
英断。
行った所で邪魔になるだけだからね。
それに掛かる手間は、地元の活動に回した方が良い。

前も書いたけれど、「TV」が動くのは
明るくなってからでも、、と思う。 



「ゴチ」 日テレ で福士蒼汰がピタリ賞!

「迷家」 TBS が飛んだ~><

  • corra

    corra

    2016/04/17 08:15:27

    >カトリーヌさま べし♪
    >Lucia@itさま です~♪

    勢いでフットワークの軽いところをアピールするかと思ったんですけどね^^

    今回の地震と阿蘇の噴火は無関係、と云うのが
    大勢のようです。

  • Lucia@it

    Lucia@it

    2016/04/17 02:46:28

    お久しぶりです


    で...
    阿蘇山、小規模噴火だって。。。
    これで大規模になったら、目も当てられない


    訪問中止は私も英断だと思う。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/04/16 23:36:37

    ワタシも、安倍さん正しい判断したと思います~。

    今は、現地の救援活動に全てのリソースと人員をを充てるべし!