ひふみ

わたしの花粉症対策

美容/健康

花粉症の症状が無いので何もしていない。

【追記】
予測を見ると北海道は4/22、PM2.5が多いようだ。
→http://sprintars.riam.kyushu-u.ac.jp/forecastj_day.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/04/28 21:00:07

    りんご将軍さん、
    数年でパネルがゴミと化した荒れ地になり、かかわった人たちが遁走するのが目に浮かぶようです。
    後片付けの人員と費用は日本側負担という事になるに違いない(==メ

  • りんご将軍

    りんご将軍

    2016/04/28 20:53:39

    >私には花粉症の症状は微塵もございませんよ^^
       それは良かった!

    >太陽光発電の設備を作るという話の方が、

    自滅するまで放置しておこうw
       鬼怒川の洪水被害の様な被害が発生した方が
         韓国離れが促進して良い面もある。

         つねに被害者は付き物だと思わないか?

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/04/26 19:47:45

    りんご将軍さん、こんばんは☆
    熊本に飛んだとか見たような気がしましたが、無事に帰還されましたか。
    お疲れ様でした。

    いやいや、私には花粉症の症状は微塵もございませんよ^^
    PM2.5のせいで脳の血管が詰まると嫌だなぁ~って事くらいですわ。
    MRIで既に何か所も詰まっているのが発見されているでね~w

    ほぇ?宇宙同盟?
    それよりも、北海道千歳に韓国の電力会社が太陽光発電の設備を作るという話の方が、ライフラインに係わるし、千歳あたりは自衛隊関連施設も…ってことで、気になります。

  • りんご将軍

    りんご将軍

    2016/04/26 09:45:33

    |ω・`)ノ やぁ ただいまです。今日は3日休み(火、水、木)を取りました。
     金曜日1日出てGWですw

    ひふみさんも花粉症なんだね~~~!

      花粉症はヨーグルト1日500㌘毎日食べて治したて話も聞きますが
       花粉症の正体は死の灰すなわち被爆なんだよ。

       西暦2000年まで中国が核実験したたしね
        包括的核実験禁止条約 が成立してから花粉症の新生児は粗0なんだ!

         ショックを受けたら許せ!

       熊本大地震も宇宙人の攻撃、同時にX線天文衛星「ひとみ」も破壊するか...!
        一番の犠牲者は気象庁だろうなw上下にしか揺れない地震の説明不可能だし
         これからの予算もね!

      感想:個人的に思うには、日米宇宙同盟で怒りを買ったらしい。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/04/17 02:40:17

    け~んさん、こんばんは☆
    花が咲く季節なら飛びますし、花粉症の人もいますよ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/04/17 02:39:05

    ヒデさん、こんばんは☆
    何か予防をしたほうがいいのかしらと思いつつ何もしてません。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/04/17 02:37:08

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    蓄積されてというのはよく聞きますよね。
    こればかりは気を付けようがない気がします(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/04/17 02:34:54

    おのさん、こんばんは☆
    花粉症なんですね…お大事に。

  • け~ん

    け~ん

    2016/04/16 23:36:23

    北海道って花粉あるの(・・?
    梅雨が無いのと同じでないのでは?w

  • ヒデ

    ヒデ

    2016/04/16 23:25:06

    オイラと同じですね。。。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/04/16 23:18:58

    健康体ですね~~~ヽ(^。^)ノすばらしい!

    でもね、蓄積されて、急になることもあるんですって。
    花粉が多い時は、気をつけてくださいね。

  • おの

    おの

    2016/04/16 10:24:55

    うらやましいです><