tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

4月16日

日記

地震、いつまで続くのかな。。

知り合いいるので心配です。。

日本各地に知り合いいるんだけどね。。


地震学者よ。。

地震を予知できないのだから。。

地震が起きてからいろいろ言うな。。

不安をあおるようなコメントをする時期ではない。。


東日本大震災。。

起こる確率0.3%

でも、起きたんじゃ。。

  • 蜜飴

    蜜飴

    2016/05/16 00:49:39

    心配かけてしまいましたね。
    余震は続く・・・いつまでだろうねぇ
    わからないけどね^^

    最近、熊本県民に特殊能力が備わったのよ
    ぐらぐらっと余震が来ました。
    例えば、「今の震度3だろ?」「そうそう3だろね」の会話
    1~2分後のテレビの上のほうに、(震度3)・・・「当たり~」
    って感じですかね^^

    夜は怖くて気晴らしにニコタに居ることで気を紛らすことができること
    ありがたいと思っています。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/04/16 20:16:08

    地震大国日本。。。。

    国会で無駄な喧嘩するより・・・
    シェルターとか
    移動トレーラーとか
    用意出来るじゃんっ!て思うのよねぇぇ٥٥




    今日の答えは シンガポールでした^^