もえーん

あと1本

日記

積算4本のツケを解消しつつあるわけですが、あと1本。

今月は今のところ仕事で都内に出る用事も割と少ないので、地元の横浜近辺で消化しようかと思いつつ観たい映画を探しましたが。。。

メジャーな映画はとりあえず避ける方針にしたところ、さしあたり「ディーパンの闘い」でも観てみようかと。どんな映画か興味のある方は、ググって見てくださいませ。
上映しているうのは、独立系の映画館としてはかなり頑張っているシネマジャックです(社長が想いの強い人ですからね)。そう言えば最近は足を運んでいないので、いい機会です。

上映も21時すぎからですから、仕事を早めに切り上げて向かえば、まあ行ける日もあるでしょう。来週にでも時間を見つけようっと。

お酒を外で飲む回数が激減した副産物で、映画が見やすくなりましたw
なにしろ毎晩のように飲んでたので。。。 ははは

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/04/17 20:35:19

    おおおおー
    外でお酒を飲むとお金がかかりますよね。
    その分が節約できるのですね。
    なるほど・・・

  • ドナ

    ドナ

    2016/04/17 20:14:28

    ご丁寧にレポートの書き方アドバイスありがとうございます!!
    新学期が始まり、再びレポートに追われる日々がやってきてすでにわたわたしております。
    もえーんさんの指導を活かし水曜までのレポート仕上げますね!