フリージア

避けては通れない

日記

今回の地震、すごい事になってしまいましたね

日本に住んでる限り、地震は避けて通れないのだなと痛感しています

こういう時こそ、僕等は元気でいましょう
あなたは1人じゃないんだと言えるように

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2016/04/18 20:21:09

    ANNAさん

    ですよね、地震多いですよね…どんどん誘発されそうな…
    うんうん、確かにこの国で良かったって思うことたくさんありますしね^^

    元気でいきましょう☆♪

  • ღANNAღ

    ღANNAღ

    2016/04/18 00:41:33

    ここ数年大きな地震が起きていますよね・・・日本はどうなっちゃうんだろって思うのですが
    私は この国で生まれて、この国で育って良かったって何時も思っています^^
     うんうん^^元気でいようね~~~(∩´∀`)∩

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2016/04/17 23:44:29

    くじらさん

    そうですよね
    1人じゃないって思うと元気出ますもんね☆
    分かち合って元気になって行きましょう♪

  • くじら

    くじら

    2016/04/17 23:10:41

    一人じゃない 寂しい時もみんなで 寂しさも 苦しさもみんなで分けあえばいい
    そしてみんなで 元気を取り戻そう~~

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2016/04/17 22:19:03

    らてぃあさん

    やっぱり日本全体が気持ち沈んでも
    ダメだと思うんですよね、だから元気でU^ェ^U

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2016/04/17 22:18:09

    eaさん

    元気が良い返事ですU^ェ^U
    花マルですU^ェ^U

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2016/04/17 17:23:30

    そうですね

  • . ea

    . ea

    2016/04/17 14:29:42

    はい!