こはる温泉の蒔絵の櫛(黒) コーデ広場 2016/04/17 11:40:41 お気に入りコーデ もらったステキコーデ♪:20 先日フリマで蒔絵の櫛を交換していただきました。牡丹っぽい絵柄なので、それに合わせて艶牡丹フレームを使ってみました。このフレーム、とっても豪華で素敵だけど存在感ありすぎて、足元や奥手持ちのアイテムが隠れてしまうことが多くて意外と登場の機会が少ない気がします。でもやっぱりゴージャスですよね。蒔絵の櫛も、デザインが細かくてとっても綺麗です。 #日記広場:コーデ広場 foochan 2016/04/18 22:33:58 >なつき猫さん も、申し訳ございませんm(__)m 全然気が付きませんでした・・・・ テレビを見ながらキーボードを打っていたら 私の指めがとんでもなく失礼なことを・・・・・ 指めにきつく申しておきますのでご容赦くださいませ。 違反申告 なつき猫 2016/04/18 22:05:00 ∧ ∧ (☼Ⓘ‿Ⓘ)まねき猫 !! 違反申告 foochan 2016/04/18 21:41:34 >まねき猫さん ありがとうございます。 このフレーム、難しいですよね。 存在感があるのはうれしいけど、ありすぎるのは使いにくいかな・・・・w 武道家には見えませんよねw どちらかと言えば町娘といった感じです。 違反申告 なつき猫 2016/04/18 21:32:52 おおう、麗しいコーデ !!(・ω・)!! 櫛は、私には絶対に使いこなせないであろうアイテムなので、手を出していません。 牡丹フレーム、使いこなしてるじゃないですか~! ・・・私もこれはほぼ出番のないフレームだわぁ・・。やっぱり和装にはいいですね。 櫛とはかなり相性もいいかもですね。 これ、武道家Lですか? えーっ、武道家に見えませんけどー!!!( ̄■ ̄;)カワユス!! 違反申告 foochan 2016/04/17 21:20:17 >ミカエルさん ありがとうございます。 時期の違う白ガチャ同士なのに デザインがそっくりですよね。 持っていても使わないアイテム、結構ありますねww 手に入るまでは一生懸命なのに あとは存在すら忘れてしまう・・・・覚えがありますw ぜひミカエルさんのコーデも拝見してみたいです。 このフレームとヒツジのクッションフレームは 存在感ゆえに素敵なのに使いにくいアイテムの双璧かも・・・w 違反申告 ミカエル 2016/04/17 19:43:58 あっ!本当ですね( ゚Д゚)櫛の模様と フレームの模様がそっくり!気づきませんでしたw そして櫛は所持していながらほとんどコーデした 事がありません(;´Д`)忘れてました~^^; なのでfoochanさんの素敵コーデを見たら コーデしたくなっちいましたw 黒のお着物と櫛のコーデが相性バッチリですね♪ 黒×赤×白にピンクが差し色になって 妖艶ですが、甘さの残るそんな雰囲気です^^ フレームは豪華で素敵ですがおっしゃる通り 大きすぎですよね(;´Д`)もう少しだけサイズが 小さいとよかったなぁ~って思います。 違反申告
foochan
2016/04/18 22:33:58
>なつき猫さん
も、申し訳ございませんm(__)m
全然気が付きませんでした・・・・
テレビを見ながらキーボードを打っていたら
私の指めがとんでもなく失礼なことを・・・・・
指めにきつく申しておきますのでご容赦くださいませ。
なつき猫
2016/04/18 22:05:00
∧ ∧
(☼Ⓘ‿Ⓘ)まねき猫 !!
foochan
2016/04/18 21:41:34
>まねき猫さん
ありがとうございます。
このフレーム、難しいですよね。
存在感があるのはうれしいけど、ありすぎるのは使いにくいかな・・・・w
武道家には見えませんよねw
どちらかと言えば町娘といった感じです。
なつき猫
2016/04/18 21:32:52
おおう、麗しいコーデ !!(・ω・)!!
櫛は、私には絶対に使いこなせないであろうアイテムなので、手を出していません。
牡丹フレーム、使いこなしてるじゃないですか~!
・・・私もこれはほぼ出番のないフレームだわぁ・・。やっぱり和装にはいいですね。
櫛とはかなり相性もいいかもですね。
これ、武道家Lですか?
えーっ、武道家に見えませんけどー!!!( ̄■ ̄;)カワユス!!
foochan
2016/04/17 21:20:17
>ミカエルさん
ありがとうございます。
時期の違う白ガチャ同士なのに
デザインがそっくりですよね。
持っていても使わないアイテム、結構ありますねww
手に入るまでは一生懸命なのに
あとは存在すら忘れてしまう・・・・覚えがありますw
ぜひミカエルさんのコーデも拝見してみたいです。
このフレームとヒツジのクッションフレームは
存在感ゆえに素敵なのに使いにくいアイテムの双璧かも・・・w
ミカエル
2016/04/17 19:43:58
あっ!本当ですね( ゚Д゚)櫛の模様と
フレームの模様がそっくり!気づきませんでしたw
そして櫛は所持していながらほとんどコーデした
事がありません(;´Д`)忘れてました~^^;
なのでfoochanさんの素敵コーデを見たら
コーデしたくなっちいましたw
黒のお着物と櫛のコーデが相性バッチリですね♪
黒×赤×白にピンクが差し色になって
妖艶ですが、甘さの残るそんな雰囲気です^^
フレームは豪華で素敵ですがおっしゃる通り
大きすぎですよね(;´Д`)もう少しだけサイズが
小さいとよかったなぁ~って思います。