✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

月のコンテスト⌒✿

イベント

こーゆーカッコでエントリーしてきましたw
奥の手に何もつか、迷うよねw
この背景に、この桜がとてもきれいだったので桜にしましたw


【追記 お洋服】
P トラッドシャツ
C ノーマルミニスカート
C シンブル靴下A
P ラブリーハイヒール
C 月面のおチキュウ見

***アクセサリ
P 小悪魔の羽
P 肩のせオウム
P 桜の枝ピンク
C アンティーククロスネックレス
C さんごのブレスレット
C コサージュリング
C きんぎょピアス
C きんぎょネックレス

  • MAINE

    MAINE

    2009/09/18 23:16:29

    >ひなぞうさま
    コメありがとうです⌒✿
    今4600人くらいエントリーしてますよ
    (たった今まで見てたの)
    一度に10人とゆーことは、460回以上みないと出てこない人もいるわけで
    (だってランダムだし)
    運ですよ、運。
    そんなでランキングされてもねー
    とも思いますが、10人並んで確実にカウントされてる人がトップになるのだろーと
    ランキング見てて思います……。
    派手な方がカウントされやすいのかなー
    (トップ5と明らかに似た人も増えましたし~)
    次回のコーデを今から練ったりしてねw

  • ひなぞう

    ひなぞう

    2009/09/18 23:06:42

    お友達どころか自分すら見つけられませんw
    ランダムだそうだから、運ですよね~

  • MAINE

    MAINE

    2009/09/18 11:07:52

    >saloさま
    コメありがとうです⌒✿
    昨日エントリーした際に、拍手もしてきましたが、
    お友達だと思って拍手してみても、けっこう違ったりして
    同じようなカッコの人って結構おおいなぁと思いました。
    好きな方に拍手してねw
    10人しか拍手できないんだしねw

  • salo

    salo

    2009/09/18 01:34:56

    桜の枝、すごい素敵です@
    全体に色合いが、超好みです@@@
    まだ、行ってないんですけど…
    拍手しに行ってきます~^^v
    簡単に見つけられるのかな~とちょっと心配ですが…^^;