LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

風は強いけど・・・

日記

今日は
予報では大荒れだとか・・・

今日宇都宮で
撮影会があったので、行ってきました。

行きはまるで台風でも来てるかのような
空模様で、いつ雨が降ってもおかしくなかったのですが・・・

撮影会が終わって帰る時は
風は強いものの、空は晴れてました・・・

雨なんか降った形跡がありませんでした。

ある意味ラッキーだったかもしれませんね^^;

※今日の撮影会に連れて行ったメンバー、SDGou 椹木雪之丞

https://twitter.com/RXW01330/status/721546001157201920

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/19 23:44:50

    たまごさん
    脱いだら凄いんです^^;
    筋肉隆々のボディです。

  • たまご

    たまご

    2016/04/19 22:56:55

    男の子のドールはあまりみた事はありませんでした。
    何だか新鮮な感じです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/18 23:48:09

    みのちんさん
    雨が大したことがなくて
    良かったですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/18 23:47:01

    みみさん
    都内は大荒れだったのですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/18 23:45:42

    おのさん
    雨が降らなくて良かったです^^
    撮影会はお花見がテーマだったので
    酔っ払いコーデにしました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/18 23:44:09

    くりんさん
    まるで台風みたいでしたね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/18 23:43:05

    美枝子さん
    そちらは雨が降ったのですね・・・

  • みのちん

    みのちん

    2016/04/18 07:43:57

    昨日はこちらも凄い風でした。雨はそれ程でもなかったけど^^;

  • みみ

    みみ

    2016/04/18 06:18:08

    雨が降らなくてよかったですね。
    昨日は久しぶりに都内に出ましたが大荒れでした

  • おの

    おの

    2016/04/18 05:49:22

    すごい天気でしたが、あまり影響無かったようで良かったです。

    格好いいですね^^

  • くりん

    くりん

    2016/04/18 04:57:34

    昨日の風はすごかったですね…
    結構あちこちで被害も出ているようですね… (,,-_-)

  • 美枝子

    美枝子

    2016/04/17 23:22:41

    こちらはめっちゃ風が強くて
    晴れているのに雨が降りました^^;