にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

暴風

日記

今日は、雨が降る・・・というので、

折りたたみ傘を持ってお出かけしたのですが、

あまり雨は降らなかったようです。

そのかわり、『暴風』でした。

一瞬、歩けなくなるくらいの強い風でした。

  • エシェル

    エシェル

    2016/04/18 07:28:53

    みいちゃんさん>布団が飛んでいましたか・・・^^;
               
               「竜巻」にならなくて、良かったですね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/04/18 07:22:07

    おはようございます。
    家も干してた布団が、飛んでました・・・・。

  • エシェル

    エシェル

    2016/04/18 05:54:17

    迅伐ちゃんさん>怖いものは、人それぞれですからね。

               昨日は『大雨・暴風』と言われていたので、
               とりあえず「暴風」だけで、良かったです。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2016/04/18 01:11:42

    こちらも暴風です。

    九州の方には悪いけど、自分は地震より季節風の様な暴風の方が怖いのです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル