月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。


何回目かの10分レンタル。
1匹釣ったら大漁になったでござる。
5分レンタルでよかったのね(苦笑)


ナマモノ萌えは基本しないけれど、
club RAINBOWで信長くんと松岡くんが仲良くしてるところを見るのは好きだったなぁ(笑)

  • 月光

    月光

    2016/04/20 02:14:57

    >楓さん

    純情ロマンチカはアニメで観ていました^^
    アニメ化の前に当時聞いていたwebラジオで
    ドラマCDの宣伝を何回も聞いていた記憶が・・・w
    純ロマは未読ですが、
    小説版著者の藤崎都さんのトラップシリーズは愛欲トラップまで持ってますww

    森川さんと置鮎さん、豪華ですよねw

  • 楓

    2016/04/20 01:52:17

    純情ロマンチカシリーズ懐かし~い(≧▽≦)
    ルビー文庫とかで最初の何冊かは持ってた気が^^
    アニメも1期は放送されてて観てました。
    ウサギやクマの縫いぐるみの印象強しw
    wiki見たら3期迄放送されてたのね。

    純情ミステイクの二人の声って森川さんと置鮎さん!?
    これは実際に声を聴かなくても想像だけで萌えられるw
    日常の会話だけでも充分幸せな気分になれそうww

  • 月光

    月光

    2016/04/19 01:59:03

    >楓さん

    その松岡くんでしたかw
    たしかにあの事務所の人たちは巨大なジャンルがありそうw

    人気ジャンルもアニメや連載が終わると寂しいことに薄い本も減りますよね……。

    主従萌えで書き忘れたことを思い出したのでひとつカミングアウトw
    純情ロマンチカシリーズでは純情ミステイクのカップルが好き!

  • 楓

    2016/04/19 01:38:16

    T○KIOの松岡くんです。
    ナマモノの本を出す方は圧倒的にSMAPが多かったですが。

    私が片足を突っ込んだ頃はwもうスラダンが廃れかけていたので
    他ジャンルに転向される方が続出でした^^;

  • 月光

    月光

    2016/04/18 02:59:08

    >楓さん

    ありがとうございます^^

    バクコンプおめでとうございます!
    週末は真珠やアカメなどの買い取り価格の高い魚も釣りやすい気がします。
    気のせい?^^;

    清田信長くん、いましたねw
    ちょっと?生意気な男子ですね。懐かしいw
    第六天魔王様は若本さんの声が脳内で再生されますwww

    信長くんは島﨑信長くんです。
    Free!の遥の中の人ですw
    今期は少年メイドに出ているようですね^^
    「club RAINBOW」はアニメ「虹色デイズ」とセットで放送されていた
    中の人たちがキャッキャウフフする番組だったのですが、
    アニメより先に最終回を迎えてしまったのです。残念。

    今度は私が松岡くんがわかりませんorz
    仙道くんに似ている松岡くんってどんなキャラだったかな???思い…出せない…orz
    ヒントをお願いします^^;

  • 楓

    2016/04/18 02:23:59

    大漁おめでとうございますv

    バク、漸くコンプ出来ました。
    何故か昨日今日と花見茶屋ゴイや川の真珠等の発生率が高くて
    週末なのに大漁に成るのが早かったです^^;
    日付が変ってから再チャレンジしてのコンプ…火曜日には新しいレア魚ですものね。

    松岡くんは判りますけど信長くんが…^^;
    私的には信長=清田信長(SLAM DUNK)or第六天魔王様の信長(戦国BASARA)
    TVで観るのはニュースとNBAやMLB等のスポーツかな?
    あと、録画しておいたアニメw
    そういえば仙x三の作家さんが松岡本に転向されてました。
    どう見ても仙道くんより松岡くんにしか見えない絵だったのを思い出しました。