✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

和装コーデ*:.ღ .:*・゜♡゜・*

コーデ広場

和装コーデ*:.ღ .:*・゜♡゜・*

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/04/28 01:49:15

    なんてシックな和装コーデ♪
    派手さは無いのですけれど、落ち着いた美しさがありますよね~✿
    ふわふわのショール?もバッグもモビールもシルバーなので、裾の模様が生きているのかも。
    和装にチェーンベルトもなかなかお似合い✿

    シックにしたのは「私は化け猫かもよ♪」の演出なのかな~^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/18 23:02:23

    ♡ちゅびさん♡

    お茶~ありがとぉ^^
    ふぅ~~~落ち着いたよ♪

    ちゅびさん~
    会いに来てくれて~ありがとニャン*:.ღ .:*・゜♡゜・*

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/18 23:00:48

    ♡ヴァーンさん♡

    また、前のようになってしまうんだからね・・・
    絶対、無理な事しちゃダメだよぉ~^^

    ヴァーンさん~
    今日も、会いに来てくれて~ありがとニャン*:.ღ .:*・゜♡゜・*

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/18 22:58:55

    ♡ゆぴさん♡

    ゆぴさん~
    会いに来てくれて~ありがとニャン*:.ღ .:*・゜♡゜・*

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/18 22:57:21

    ♡めいちゃん♡

    考えたら黒コーデって、あまり無くて・・・^^;
    和装になってしまったの~
    そうシルバーの飾りに合わせたら、猫耳しかなくて~ニャンニャン♪

    めいちゃん~
    毎日、会いに来てくれて~ありがとぉ*:.ღ .:*・゜♡゜・*


  • ちゅび

    ちゅび

    2016/04/18 20:36:53

    しぶいね~

    (=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/04/18 17:37:03

    久しぶりに

    朝 起きようと

    腰に激痛がぁ~っ

    今は治まりましたが

    痛かったです><

    ポチッ^0^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/04/18 05:08:43

    はんなりステキ♡

  • めい

    めい

    2016/04/18 03:57:01

    珍しく和装ですね。とてもよく似合ってます。
    わっ。ぷるんさんにゃんこだ・・。