みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

魔女にちょっぴり近づいたかな?

赤いリボン、探さなくちゃ・・・( *´艸`)
あと方に乗せる黒ネコちゃんも。

赤いおっきなリボンの名称ご存じの方いますか?

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/04/18 20:34:09

    みなさん情報ありがとうございます。

    月うさぎのリボンカチューシャ(赤)

    鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ ですね。

    リサイクルショップならフリマで狙わなくてもゲットできますね。
    有力情報ありがとうございました♡

    月うさぎリボンカチューシャはフリマで探してみます♪

  • チロル

    チロル

    2016/04/18 18:54:49

    月うさぎのリボンカチューシャ(赤)が一番キキっぽくなりますねw

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/04/18 15:15:38

    赤い大きなリボン? わからない(^^;ゴメンなさい
    狙ったアイテム、ゲット出来るといいですね。
    魔女っ子みゆさん の登場、楽しみにしてま~す♪

  • ゆきの

    ゆきの

    2016/04/18 08:16:06

    月うさぎのリボンカチューシャかリボンバレッタ(ロマン)なんかはどうでしょう。
    肩のせ黒猫は鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみがリサイクルショップにありますね。

  • apricot

    apricot

    2016/04/18 01:21:20

    赤いおっきなリボン、、、どんなのだろう?

    月うさぎのリボンカチューシャ? ←これ素敵( *´艸`)って、答えというより、自分の好みになってるw
    ロマンチックリボンカチューシャ?←白ならわかるんだけど、赤はわからなかった

    とにかく、リボンアイテム多いのね(^^;
    それだけは よくわかったw