LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

花粉症対策・・・

美容/健康

このお題、
何回目でしょうか・・・^^;

以前、同様のお題で

免疫を下げる

とか、

雑菌に触れる

とか、

ヨーグルトを食べる

とか、書いたような気がします。

そのうちまた、
新しい花粉症対策が
出るかも知れませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/20 20:38:14

    たまごさん
    ヨーグルトが効く、というのは
    ちょっと前にあったようですが・・・
    花粉症にならないよう祈ってます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/20 20:36:55

    おのさん
    新しい対策は
    TVの情報番組頼み・・・
    かもしれません・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/20 20:35:45

    くりんさん
    風邪と花粉症の辛さが
    トレードオフになってるんですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/20 20:34:01

    イドさん
    花粉症対策は
    当事者には喫緊のことなのでしょうね・・・^^;

    和菓子、極めました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/20 20:32:28

    zoko*さん
    花粉症の特効薬ができたら
    ノーベル賞モノかもしれませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/04/20 20:31:33

    美枝子さん
    わかりません^^;
    そもそも自分が花粉症なのかどうか
    わかりません^^;

  • たまご

    たまご

    2016/04/19 22:54:33

    ヨーグルトは知りませんでした。
    花粉症になったらためしてみます。

  • おの

    おの

    2016/04/19 06:05:51

    何度目かのお題ですね^^;
    新しい対策でもでないとブログ書くのも大変ですよね^^;

  • くりん

    くりん

    2016/04/19 04:49:53

    今年発見したのですが、風邪を引くと花粉症の症状が治まりますねww
    ただ、風邪の症状でつらくなりますが…www ヾ(;´▽`A``

  • イド

    イド

    2016/04/19 00:52:45

    分かった!料理を極めてるんだね∑( ̄Д ̄;)

  • イド

    イド

    2016/04/19 00:48:57

    毎回お題が同じと言う事は、ホントに花粉症の人が多いのでしょうね。
    ちなみに私は花粉症ではないのでさっぱり分かりません(o´・ω-)b ♪

    1つ気になる事と言えば…りー殿、その左手に光ってるのは何だい!?
    欲しい!カッコいい!買いたい!!

  • zoko*

    zoko*

    2016/04/18 21:56:12

    (,,Ծ‸Ծ,,)b 花粉症って しんどいらしいですネ^^;
     とっても効果のある花粉症対策が見つかればいいのにネ♪

  • 美枝子

    美枝子

    2016/04/18 21:26:27

    効果はありましたか?