✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

和装コーデ♡゜・*:.ღ .:*

コーデ広場

和装コーデ♡゜・*:.ღ .:*

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/20 21:31:35

    ♡ヴァーンさん♡

    腰痛は・・・どうかな^^;
    無理しなければ良いけど。
    男の人って、どうしても無理しちゃうから~心配><

    ヴァーンさん~
    今日も、会いに来てくて~♪
    ありがとねぇ~~~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/04/20 21:28:36

    ♡めいちゃん♡

    もう黒系が無いから・・・ピンクコーデにするねぇ^^
    震災の事があって、控えめにしてたんだけど。

    めいちゃんが~
    毎日、会いに来てくれると~ホッとするんだぁ~♪
    ありがとねぇ~~~ずっとお友達でいてね٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/04/19 16:27:54

    天気も良く

    洗濯物も乾いてました

    今日は 腰痛をかばいながら

    ゆっくり家事を済ませよう^^

    ポチッ^0^

  • めい

    めい

    2016/04/19 04:52:05

    素敵な着物ですね。色も落ち着いた雰囲気で似合ってます。
    いらないって言われても勝手について行っちゃいますよ。