明日は明日の風が吹く~♪

ひっつきうさぎがやってきた~♪

ニコットガーデン

エッグフラワーの手持ち合成でミラクルがおきました~♪♫

今年増えたエッグフラワーの合成家具可愛いですよね~❤
しかも限定期間でレア種2倍もらえるからと張り切っちゃいました!

2つ目の手持ち合成でミラクル発動してひっつきうさぎをゲット^^
耳がぴょこっと動いたりまばたきするので可愛いです~❤


  • 蘭

    2016/12/31 20:04:39

    こんばんは。サークル活動、お疲れ様です。
    コメントありがとうございます^^

    年内にINはしなければと思っていたのですが、大晦日になってしまいました。。
    3ヵ月過ぎて少し生活のリズムは落ち着いてきましたが、それでもバタバタしております(;´∀`)
    サークル活動の巡回はまだ無理そうですので、よろしくお願いします。

    良いお年をお迎えください^^

  • 蘭

    2016/08/20 21:18:03

    こんばんは。
    いつもお世話になっております。

    来週から完全にお休みを頂きます。
    つぶやきやメンバー募集など自由にお使いくださいね。
    9月からの活動報告もよろしくお願い致します^^

  • マリエ

    マリエ

    2016/04/20 08:49:15

    <ミュ☆ミュさん
    どうもありがとう~♪
    前回がんばりすぎたのねw
    でも、やはり新しい合成アイテム出るとちょっとがんばりたくなっちゃいますよね~。
    (ニコタの思うつぼにはまってるのかもだけどw)

    ミラクルは狙っても運がないとコイン消費が続くばかりですよね~w
    フリマ狙いの方が早い気もするけど・・・
    後はお金と気力の問題か?ww

  • マリエ

    マリエ

    2016/04/20 08:41:41

    <びくさん
    ありがとうございます~♪
    肩からずり落ちそうにひっついてるところがなんとも可愛いですよね^^

    びくさんのところにもひっつきうさぎがやってきますように☆

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/04/20 07:51:37

    ほんとだー かわいいっ!!!
    ミラクル発動おめでとう(^^♪
    エッグフラワーは最初の年にがんばりすぎたから
    もういらないかなぁ って思ってたんですが
    ひっつきうさぎ かわいいなぁ
    挑戦しちゃうかなぁww

  • びく

    びく

    2016/04/19 21:25:55

    ミラクルおめでとうございます♪
    カワイイですねー◕‿◕✿

    私も頑張らなきゃw