頑張りん子

今さら 冬ソナ。。。

日記


近所の オバタマ(おバァチャン)が、何の影響か 今 BS再放送の

「冬のソナタ」に 痛く凝ってしまっている。

会うたびに 見せられる。(゚∀゚*)


まどろっこしい内容・・・ウソだろ!っていう設定・・・

以前も あまりの評判に、1話だけ見たけど、 アホくさっ!って感じで 

遠い昔に 忘れてしまったドラマ。


ただ 何度も強制的に見せられてるうちに、新しい発見が・・・・・・

バックを流れる音楽の良さ・・・ヨン様の優しい笑顔・・・

そして チェジュウの豊かな表情の愛らしさ


ふと 横のおバァチャンを見ると、チェジュウの顔をしている。(ウソ!)

もう ドラマに入り込んでいて、話しかけられない雰囲気なのだ。


私には 時間も暇もないので、you tube で 最終回までサッサと見てしまったが

よく 分からなかった。(´・_・`)


二人は 一緒になれたのだろうか?

最後 「3年後」なるテロップが出て、ヨン様の影が少しだけ映って

それに気づいた チェジュウが ふと顔を上げて 周りを探す・・・

で、終わってるんだけど・・・  どうなんでしょうかねぇ・・・

ハッピーエンドだったのでしょうか?


そうでなかったら、かのオバタマに 八つ当たりされそうで 怖いです。^^;


PS:
冬ソナの主題歌 カラオケで歌おうと思ったら、どのメーカーにも

入ってませんでした。   My memory はあるのですが・・・

これも また 不思議ですね。


  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2016/04/25 22:57:40

    >たなおさん

    あ、そうなんだ~!  ホント 不思議だったんですよ。
    どのメーカーからも キレイに消えていた。
    それなら 納得いきますね。 (。◠‿◠。) ありがとうございます。♡

  • たなお

    たなお

    2016/04/24 22:05:18

    こんばんは。

    冬ソナの曲ってパクリ騒動があったんじゃなかったでしたっけ?
    そのせいかも…関係ないかな。