ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

タンポポ金魚 <・))✿)><...

ニコット釣り

今日からの新レア魚「タンポポ金魚」

その名の通りの 全身 タンポポ色した黄色い金魚でした。

吊り上げた瞬間!(๑✪д✪๑) わぁ~ キレイ✯*・ :.。って

♡♥(。´▽`。)♥♡久々に 気に入っちゃいましたぁw(*´∀`)v


今回のレア魚なりきりコーデは、簡単 簡単( ̄^ ̄)と思っていたら

結構、ニコタアイテムにタンポポって無いんですね。

小物や、アクセサリーや 背景にはいっぱいあっても

花束やメガ花 セット服もありませんでした。

今回の青ガチャ第86弾には タンポポアイテムが一杯あって

背景もすごく可愛いので気に入りました。

でも・・・相変わらず 青ガチャのコサージュ(髪飾り)って

着用すると服が脱げたり、被り物が脱げてしまったりして

なかなか着用しにくいのが難点ですね。


ものすご~~く 久しぶりに、

この黄色い『月うさぎのカチューシャ』色:Yellowを

身につけたような気がします。

これって普段、滅多に出番が無いから

すっかりタンスにしまいこんで忘れていました。(*´ェ`*)ゞ