アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

コーデ「最近」

コーデ広場

珍しく眠いです ノ乙(、ン、)_

  • kaku

    kaku

    2016/04/21 17:11:38

    + みなさま +

    コメント書いてくださってありがとうございます❀◡‿◡。

    (間違ったことわざ 覚えてる人もいますね?

  • み_夕ン

    み_夕ン

    2016/04/20 22:51:01

    「寝る子は育って太ってkakuになる」

    って中国のことわざあるんだよ

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2016/04/20 17:45:49

    素敵です(^^♪移り行く季節を堪能して心と身体に潤いを与え健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めて15部屋で潤いと癒しをお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤安らぎの部屋、鯉恋の部屋、姫の部屋、憩いの部屋で春を堪能してね❤