テディ ♫♬ 

メンテ明け・・・なんか今日はおかしいぞ

ニコッとタウン全般


 メンテ明けに、早速LEC広場へ行って見た。
 キャップは貰えた物のクイズをしている途中に不具合が・・・
 クイズ答えられず;;

 部屋に戻り巡回をすると、やけに重くてステプしにくい><
 少し時間を置いて見ると少しはましなったので、
 月面広場に行って杵を貰ってコンテストにエントリー♪

 その後に釣りに行ったら、またまた不具合発生><
 10分くらいしか釣りが出来ませんでした;;
 明日はいつも通りになってるといいな~☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/18 18:59:32

    ❤ Melty ❤ ちゃんへ うんうん、すっかり元通りになって良かった^^
    昨日は一体どうしちゃったんだろうね~?
    ホントにビックリ><

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/18 18:57:16

    いしがきさんへ 昨日はタウンに行くと、直ぐおちましたねw
    今日はもういつも通りで良かったです☆

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/09/18 18:13:21

    すっかり元通りだね♬
    昨日はいままでにないくらい オモオモだったもんねー
    ビックリだったわ

  • いしがき

    いしがき

    2009/09/18 15:04:46

    俺も昨日は全然ニコれなかったよう。
    今日はもうすっかり大丈夫みたいでよかった!
    HAHAHA!!!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/17 21:33:00

    しゅう♪へ 今日のメンテはかなり時間がかかったね。
    明日はホントに直ってるといいな☆

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2009/09/17 21:21:55

    メンテナンス結構あるよねぇ

    明日は直ってるといいねb