月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。

バケツを釣った後寝落ちしたらしい。

  • 月光

    月光

    2016/04/23 02:41:09

    >楓さん

    作家さんの想像力と創造力、素晴らしいです!www

  • 楓

    2016/04/23 02:08:51

    良~~く分かります!!
    三井○けの人間は、皆あの赤木くんの家での
    勉強合宿で魘されて「…鉄 男…」と言うのを再生したものです。
    『何があったんだ三井?ってナニか!?無理矢理なのか?』って、
    『一冊出来ちゃった』と仰ってらした作家様が^^;

  • 月光

    月光

    2016/04/22 02:44:50

    >楓さん

    声優さんが表に出る機会増えていますね。
    野沢雅子さん、大山のぶ代さん、戸田恵子さんは
    声と顔と名前一致します^^

    「HELLSING」は内容も血とかでるし死人も出るしで、苦手な人がいる分野だと思います。
    そういうの平気なら面白いと思うのですが^^;
    凄いセリフはテレビ版、OVA版どちらもで聴けますw
    あまりにインパクトがあったので当時の私は何度も再生してしまいましたとさ(爆)

  • 楓

    2016/04/22 02:06:44

    最近の、と言っては失礼ですね^^;
    声優さんが中の人、なんて言われながら露出度が高く成りましたから
    表に出る事も考慮してのキャスティング等も有るのでしょうね。
    露出度がどんなに高くても、私の場合女性の声優さんで
    声と顔と名前が一致するのは野沢雅子さんと大山のぶ代さん戸田恵子さんくらい^^;

    凄いセリフ!!( ゚Д゚)
    吸血鬼モノで、絵が怖そうだったのでパスした気が…失敗したorz
    観ておけば脳内再生出来たのにww

  • 月光

    月光

    2016/04/21 02:31:46

    >楓さん

    宇宙兄弟観ていましたw
    オオカミ少女と黒王子は普通に少女漫画だった記憶がw

    オレん家のフロ事情は短いのでサクっと観られますw
    若狭役の梅原さんは顔がリアルイケメンで、
    確か安元さんが別のラジオで「イケメンすぎて吹いた」と仰っていたような。
    フロ情事と変換しようとしたら
    フロ譲治になって中田譲治さん!?とさらにわけのわからないことになりましたw

    譲治さんといえば「HELLSING」でのセリフ
    「股ぐらがいきり立つ!」が今でも忘れられません。脳内再生余裕です(爆)

  • 楓

    2016/04/21 02:14:08

    「SUPER LOVERS」BS11で土曜日放送のを録ってます。

    ハイキュー、観終わってしまったので何を観ようかと思案中です^^
    途中で投げてるw「宇宙兄弟」か
    何だか判らないけど取り敢えず録っておいた「オオカミ少女と黒王子」
    それか「オレん家のフロ事情」…番組チェックしている時に
    なんですって!?フロ情事!?って、頭腐ってるのでそう見えたのが懐かしいw
    何時の放送だったのだろうオンエアが終了してから纏めて観るので相当古そう^^;

  • 月光

    月光

    2016/04/21 01:34:40

    >楓さん

    いつもありがとうございます^^

    釣り中の水音は良い具合に眠気を誘ってきて^^;
    これから「SUPER LOVERS」を観て眠気が覚める予定w

  • 楓

    2016/04/21 01:14:25

    こ、この場合 いいね♪ボタンを押して良いのかしら?
    押しちゃうけどw