よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

広い月にひとりぼっち;;

ニコッとタウン全般

只今、月から帰還しました^^
2つのアイテムをもらい、気が付くとひとりぼっちに・・・
いつの間にみんな地球に帰ったんでしょう??
これも、重いせいなのかな?

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2009/09/18 10:32:05

    昨日は17時頃なのに、タウンが夜でひとりぼっちを経験しましたw
    激重でしたね。
    巡回中何度も回線切れて泣きたくなりました;;

    イベント初日のことですが、皆が地球に帰ってしまった後、ひとりで月で遊んでましたよww
    後から2回ロケットが来たけど、人は乗ってなかったです。
    屋根の上、まだ乗ってなかったから挑戦してみようっと~。

  • マロン

    マロン

    2009/09/18 09:30:34

    ホント、昨日は重かったねぇ!

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/09/18 01:32:34

    私もいろんなところで一人なものだから
    面白がって撮影したのはいいんだけど・・・

    もうアルバムいっぱいになっちゃった^^;
    整理しないと、だわ☆

  • サエ

    サエ

    2009/09/17 23:20:35

    そんな事もあるんだ(不思議~)
    私もまた行ってみよう❤
    月なら不思議があっても可笑しくない気がする(^-^)

  • 寝子

    寝子

    2009/09/17 21:02:31

    私もあった 一人ぼっち ロケットまで^^;

  • 凛

    2009/09/17 20:55:40

    あとから月のフロアに人がこれないようになっている気がします。
    そうであればどんどんフロアが増える可能性があり、一層重くなるだろうなぁと思います。
    今日は結構酷い目にあいましたね^^;

  • キャメロン♡びび

    キャメロン♡びび

    2009/09/17 20:48:18


    わあ、きづいたらすぐ飛んで行ったのにb♥(え

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/09/17 20:46:36

    かもね、回線切れなのかも?