羅菜

Fateから、セイバー(王Ver)コーデ!

コーデ広場

Fateから、セイバー(王Ver)コーデ!

もらったステキコーデ♪:18

下に引き続き、またもやセイバーコーデになります!


前の概念武装の記事に載せました、マント被せてのには一応ニコタ何周年かのお祝いでもらったティアラを被せていたのですが、
今週の新作にてかなり元のに近い王冠があったので、つい買ってしまいました。てへ。。

今までこの王Verはアニメとかにちょこーっと出てただけなのですが、
最近のスマホゲームでカードレベルを強くするとこのコスチュームに出来るので、
わりと日の目を浴びてきています。
かっこよくて好みなのでもっとピックアップされてほしいものです。


他にも好みで買いたいアイテムは沢山あるのですがね、
女傑系キャラが大好きな身としてはセイバーさんは超ドストライクなので
つい贔屓してしまいます。
ついつい課金もしてしまいたくなりますウウム。。。

ちょっと話は変わりますが、最近のアイテムは傾向が変わってきてるような気がします。
なんとなくですが、せるふぃー?みたいなカラーリングというか、シルエットというか…
まぁそっち方面に持っていきたいのかな?みたいな気がしてます。

私としては長髪好きですし、ふわっとしたスカートも大好きなので全然OKですがね!w

  • 羅菜

    羅菜

    2016/05/13 23:56:22

    レモさん
    そうそうそれです!
    元はノベルゲームだったんですけど、人気になったので漫画やらアニメやら派生系やら、いっぱい出てる作品です(・ω・*)
    単純にスマホゲームで考えると性能は微妙ですが…w
    アレキサンダー大王とか、モーツァルトとかの偉人がキャラクターなので、そういうのがお好きだったら割りと楽しいかと(´∀`)

  • Lemo✤╯

    Lemo✤╯

    2016/05/09 14:28:06

    そう!
    羅菜ちゃんがブログにFateって書いてるから何かな〜?アニメなのかな?って思ってたら
    この間CM見て!スマホのgameなんだね^ ^
    面白いのかな?(*^m^*)