人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

いつのまにか・・・。

ニコガチャ

昨日はスマホから青ガチャ(86弾)してたのですが
今日、カタログ一覧みたらすべてGET済になってました。

と、いうことは昨日コンプしたようです。
ちょっと拍子抜けですがバンザ~イ(/・ω・)/です。

85弾は結構かかってコンプだったので嬉しいです(o^―^o)

  • クレイオー

    クレイオー

    2016/04/22 22:13:28

    こんばんわ。

    こちらに失礼します。
    福島市で納豆以外の朝のお供とえばラジウム卵(温泉玉子)です。
    温泉に行くとたいてい朝食に付きます。

  • ななこ

    ななこ

    2016/04/22 14:53:22

    今回の青ガチャ 皆さん早めにコンプ出来たみたいですね^^
    私も5日目でコンプ♪
    目玉が1個だけ出ないのが 当たり前だったのでビックリ!@@

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/04/21 18:04:12

    今日コンプしましたヽ(〃v〃)ノ
    今回は設定甘かったようですね(笑)

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2016/04/21 12:21:53

    ザイさん、
    ✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿

    早いコンプでしたね。
    実は私もコンプしてました。
    \(◎o◎)/!