キャサリン

わたしの朝食

グルメ

パン派です。

おかずが一辺倒になってしまうのが、難点ですね。
ごはんでも、同じかな?

  • ランド

    ランド

    2016/04/23 09:46:53

    おはようです!
    私はパンと米を交互に派です♪
    朝からガッツリ食べます(*ノωノ)
    おかずは、共通して卵料理で、
    他はパンにあうおかず・米にあうおかずにしています。
    できるだけ、変化があるおかずになるように…とは思っていますが、
    翌週に同じような物を作ったりもします(笑)

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2016/04/23 04:10:00

    おはようございます。
    私もパン派です。
    おかずなしでコーヒーのみ。
    朝はたくさん食べれないのです。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2016/04/23 01:06:24

    私は、普段はごはんをがっつり食べますが、時間がない時はパンなどで済ませることがあります。
    昨日は時間がなかったので、ライ麦入りマフィンにチーズ、ハム、レタスを挟んだものと
    鶏の胸肉のピカタ(前日晩のおかずの残り物)とコーヒーで済ませちゃった^^;

  • ポン

    ポン

    2016/04/22 21:40:22

     お茶漬け派です。お茶漬けと共に、梅干し、たらこ、海苔の佃煮
    など、数種類の惣菜をほんの少しづついただきます。少々(?)
    塩分が多いのが気になっていますけど^^。

  • NoKoa

    NoKoa

    2016/04/21 13:19:03

    私もパン派です。
    サイドメニューはいつも同じで、夜食の残り味噌汁、はちみつレモン入りヨーグルト、ホットカフェオレです。

    朝からたくさん食べられる人なの~!でも仕事中お腹空いちゃう・・・(笑)