Liddell

初めての黒ガチャ!

ニコガチャ

今日、入荷した黒ガチャ


見た感じ、薔薇だったし私好みだったのもあり

Pコインも順調に貯められていたので、今回初めて回してみました!

1回200Pっていうだけあって緊張しましたw

個人的に鎌とフレーム以外だったら何出てもいいなって思ってたんですよ。

それで、回してみたところ白い薔薇が当たりました^^

大好きな薔薇!コーデに合わせても変ではないし!よかった^^

ただやっぱり1回200Pは大きいな・・・w

また回したいけれど・・・

Pコインまた貯めなくちゃね><

  • Liddell

    Liddell

    2016/04/22 17:36:22

    あほたん、

    うん!
    雰囲気が好きだったから回しちゃった^^
    うんうん!
    そうなんだよ~ww
    何気に花弁散ってるんだ^^

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2016/04/22 14:41:47

    しかもよくみたらひらひらしてる 花弁が・・・!!!

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2016/04/22 14:41:19

    黒ガチャ!勝負に出たね~
    いいのあたってよかったね( `ー´)ノ

  • Liddell

    Liddell

    2016/04/22 12:09:20

    新さん、

    うん!w
    初めての黒ガチャで失敗しなくてよかったよ~^^
    鎌か!魔女の格好に合いそうだよね^^
    やっぱ200Pは高いよなぁ・・・w

    お!藤の花綺麗だね^^
    上から垂れ下がってるのがいいよね。

  • 新

    2016/04/22 11:13:12

    いいのが出てよかったd(-∀-。)ネッ
    おいらは鎌?がすこし欲しかったけど、もう回さないw

    今日は外は初夏みたいでした。
    藤の花かな?が咲いてたよ。

  • Liddell

    Liddell

    2016/04/21 17:27:23

    みくてぃ~さん、

    毎日の3択クイズ頑張りましょうね^^

  • ☆みくてぃ~☆

    ☆みくてぃ~☆

    2016/04/21 17:25:11

    そうだね~(#^^#)
    みくも、P貯めんのに必死だよ~(^^♪