みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

黒ガチャ第42弾【交換希望】【コンプ済】

ニコガチャ

黒ガチャ第42弾【その他もアリ】【交換希望】


【求】

暗き森に眠る紅バラ  目玉

暗き森の呪いの魔女 (保留)

暗き森に棲む幻想蝶


【出】

暗き森の紅バラの精霊L (保留)
暗き森の国王の魔女


黒ガチャ第38弾:
百鬼夜行の紅和傘(「いでよ」と唱える) 目玉


黒ガチャ第41弾:
マジックトランプハートの羽(黒) 目玉




※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2.先送りでお願いします。
※注3.目玉同士、普通品同士の交換でお願いします。

  • あると

    あると

    2016/04/21 21:44:45

    あ、はーぷさんだわ!
    交換できてよかったです~^^

  • はーぷ

    はーぷ

    2016/04/21 21:13:00

    みよさん、紅バラの精霊届きました!
    迅速な対応して頂いて、ありがとうございました♪
    またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
    解除の件は了解です。

  • みよ

    みよ

    2016/04/21 21:03:00

    はーぷさん:確認しましたので、送りました。
    このたびは、あえいがとうございました。
    友達申請は解除しときますね

  • はーぷ

    はーぷ

    2016/04/21 21:01:15

    みよさん、友達申請ありがとうございました!
    早速呪いの魔女を送りましたので、確認してみて下さい(^_^)

  • みよ

    みよ

    2016/04/21 20:29:01

    はーぷさん:お願いします。
    友達申請しときますね

  • はーぷ

    はーぷ

    2016/04/21 19:55:44

    こんにちは。ブログ広場から伺いました。

    出)呪いの魔女
    求)紅バラの精霊

    上記の交換はいかがでしょうか?
    もし可能でしたら、友達申請頂きましたら先送り致しますので
    ご検討の程よろしくお願い致します。