調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

ユーチューブに出ましたょ!

伝言板

https://www.youtube.com/watch?v=gEUl-HqcOQk

【すべて】ではなく【動画】で検索して下さい。トップに出ます
ショートバージョンですけどw
手のアップもわしの手ですよぉ~ww
顔のドアップもあります^^v
このアップは歌詞の今日を生き抜くのはそんなに簡単じゃない♪と言ってます
ペンギンリサーチ スポットライトで検索して下さいwwショートバージョンです

※フルバージョンはバンド主体になる感じのいわゆるMPVですね♪
ダウンロードすれば見られるはずですョ♪音も映像も良いですw



↓↓こんな↓↓感想も頂いておりますww

※いまあるさん結構映ってるじゃありませんか><♥
まるで我が子が出てるかのようにドキドキしてしまいましたよ♥素敵です^^

最初のとこだけじゃなくて 子供と火を燃すとこ メンバーが歩いてるのを目で見送るとこもありましたね!少し怯えたような 不思議そうな…
目で演技をしてらっしゃる(≧▽≦)!!生いまあるさんや~♪

すっげええええ!!!! ォオー!!(゚д゚屮)屮
超出てるじゃないですか! いまあるさん!!
そして PVの雰囲気を決める 超重要な役じゃないですかー!

長老さまや…  種を蒔くのですね~( *´艸`)
PV全体も 前時代のような発展途上のような それとも大戦後の廃墟のような 
そんな感じ。ムードありますね~☆

おお~かっこいい!
グループが主役だけれど、PVの主役じゃないですか?
てのアップも雰囲気ありますね。

o(^^)o

  • みも

    みも

    2016/04/26 17:57:35

    観てきました!! や、野生的なんですねーー。

  • イド

    イド

    2016/04/24 01:14:43

    いまある殿、いつの間に転職したんじゃΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

  • トクさん

    トクさん

    2016/04/23 22:17:11

    観て来ましたよ~~
    良い表情してましたね!

  • いづみ

    いづみ

    2016/04/23 22:16:36

    見ました☆
    素敵ですよ~

  • モモ

    モモ

    2016/04/23 00:04:46


    このバンドの関係者、、見る目ありますねーー^^

    バンドもかっこいいですねww

  • 七リィ

    七リィ

    2016/04/22 23:38:40

    まじでビックリしました(≧▽≦)!w
    プロの俳優さん すごいです~~☆✧☄

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2016/04/22 16:29:53

    みたよ~
    師匠だったわ^^

  • ミドリ

    ミドリ

    2016/04/22 00:05:59

    さっそく見てきました~^^
    いまあるさん、思ってたよりお若い(≧∀≦)b