そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

あと一時間で誕生日

日記

こんばんは。



最近忙しくて長文が書けない日が続いています…(^_^;)
が、
あと一時間で、私は14歳の誕生日を迎えます。
別にこれといって特別なこともなくて、慎ましく過ごせたらいいな、いつも通りに過ごしたいな、と思っているのですが…

これが13歳最後のブログになるのですね。
なんかしんみりとします。

14歳、一番個性が強くなる年だと思っています。
個性を…確定させる年なんじゃないかって(^_^;)

どんな人になるかが決まる、その一番最初の年でしょうか。

それでも、私は私のままで…このまま14歳になりたいと思っています。

あっ、十四松だ!!14歳は!

ちょっとしたご報告でした(^ ^)
今日はもちろん!誕生日を越すまで寝ませんよ。
慎ましくとか言っておきながら、しばらくほとぼり…(?)が冷めなさそうです(^_^;)

  • flow

    flow

    2016/04/22 16:36:29

    お久しぶりです、そらさん。
    お誕生日おめでとうございます、あなたの未来がこれからもずっと幸せでありますように!

  • 小桃

    小桃

    2016/04/22 16:01:55

    お誕生日
    おめでとう♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡