月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。


今日もタンポポ金魚は……。
うちの釣堀にはいないのかもしれない(苦笑)


久しぶりのバトナマで涙が出るほど爆笑。
先輩のお尻で和太鼓実演とか村上喜紀さん恐るべしw

  • 月光

    月光

    2016/04/22 02:50:13

    >楓さん

    週末にはうちの釣堀にもタンポポ金魚が放流されてくれれば良いのですがw

    バトナマはニコ生でやっている
    美男高校地球防衛部の声優さんたちの番組ですw

  • 楓

    2016/04/22 02:20:16

    ウチの釣り堀にもいないかも^^;
    毎日大漁まで釣って、昨日やっと1匹。
    疲れたので持って帰ったの見てません。
    何処かで見せて貰おうw

    バトナマってニコ生でしったっけ?
    最近ニコ動もYouTubeもアクセスしていないので
    パスワードとか要求されちゃうな^^;