KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

何か月ぶりだろ?(汗)

コーデ広場

久しぶりのブログ投稿です。
リアルで公私ともに忙しいのなんのって、ログインしてもガーデンと農園、ニコ店に精一杯で巡回する余裕がありませんでした…。

しかも、イベントは待ったなしなので、行き損ねた日が多く、釣れずに終わったレア魚がいたりします(涙)

アバターはニコ店のために2回だけ黒ガチャをやった結果です(笑)
上のコメントにあるように剣のバラがマントと同じ色調の赤だったらなぁ~と思いましたが、これから出てくるアイテムによってははまることがあるので、今後に期待するしかありません(苦笑)

今はこれを書けるほど余裕ができつつあるので、GWの間には、2月以降に書きたかったことを書けそうです。

カンパニーからビジネスユニットへの移行に伴う大規模な組織改正と子会社への業務移管のコンボのようにいくつかの大きな仕事が同時に来ると、数か月は忙しくなります…。
ああ、誰かに癒されたい…( ノД`)シクシク…

Over

  • koko

    koko

    2016/04/22 23:24:21

    お久しぶりです。
    元気に頑張っておられて何よりです(*^-^)ニコ
    男性は特にリアが忙しくなると
    時間関係無いですからニコ出来なくなりますよね。
    まだ、携帯のゲームの方が楽しめるかもです。

    同僚さんと呑みにいく事か
    自分の弱さ見せられる素敵な女性がいいですね^^
    無理なさいません様にご自愛ください。