もえーん

4本目

日記

ということで、今月4本目を見てきました。「ディーパンの闘い」。


確かに面白かったけど、パルムドールを獲るほどかな。あ、でも今の今まで気がついてなかったんですけど、木曜日って結構色々な映画館で、メンズデーなんですね。1000円で見られました。

冷静に考えると、4本は滞っていた分の消化なので、本来の4月分をまだ見てないのですねぇ。まーもういいか。パンフレットとか買ってると金もかかるし。

でもやっぱり東京は良いですよね。横浜じゃ限られますからね、通常のロードショーじゃない映画が見られる映画館なんて。。。

  • もえーん

    もえーん

    2016/04/24 01:30:32

    やっぱり、映画は劇場で観たいです。
    でもエンドロールが流れる時間が嫌いなんです。ああ、これが終わったら現実に戻るんだ、と思うとソワソワしてしまう。で、終わって明りが灯ると、ホントになんか居たたまれない気持ちになります。

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/04/22 22:33:12

    おおおおー
    こちらでは月曜日にメンズデーがあります。
    最近映画行ってないので久しぶりに行きたいです。