ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

抱えるメガエッグ フラワー(ブルー)出来ました♪

ニコットガーデン

エッグフラワーのレアカラー【ブルー】

2本目がメガ化して、きせかえアイテムの

「抱えるメガエッグフラワー(ブルー)」が合成できました。

これが2回目なんですけど、

今回も残念ながらミラクルモードは発動せず・・・。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li

耳ぴょこひっつきうさぎ(ブルー)は

今回も、肩に乗ってくれませんでした。(´;ω;`)

青いうさぎさぁ~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。


  • ぽこ

    ぽこ

    2016/04/22 22:56:37

    おお!レアカラーですね!
    おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    ミラクル未発動は残念でしたね~^^;
    にしても、イベント花のレアミラクルが当たり前になってきてるなぁ。。。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/22 21:48:00

    ナンシーさん ありがとうございます♪(〃▽〃人)

    エッグフラワーは、レアカラーとミラクルは出来たので、あとは青いうさぎさん
    頑張ってみます!ビシッ!`・ω・´)ゞ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/22 21:46:39

    美枝子さん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤

    青いエッグフラワーは、ラベンダーのレアカラーのレインボーとよく似ていますよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/22 21:45:13

    ✞Rose✞さん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

    はいっ(*´ー`*)ノ青いうさぎさん もう少し、頑張ってみます♪

    ✞Rose✞さんも p(*≧ω≦)/ ファイト~!!


  • ナンシー

    ナンシー

    2016/04/22 21:42:23

    抱えるメガエッグフラワー(ブルー)おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    青いうさぎ頑張ってね~

  • 美枝子

    美枝子

    2016/04/22 21:35:44

    青いエッグフラワー綺麗ですね^^
    青いウサギさんがんばってください^^;

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/04/22 15:33:16

    ゆこたんさん、こんにちは^^

    メガエッグフラワー(普通)のさえミラクルおきません(ノ´∀`*)

    ゆこたんさん、頑張って下さいね^^