そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

14歳になります

日記

こんばんは。



本当にご報告だけですので、年を取っても、これからも宜しくお願いしますーって気持ちで見てやってください(^_^;)

正確には二時間後なのですが、平成28年4月22日をもって、私、そらは14歳になります。
そらはもちろんニックネームですが、ニコッとタウンに来て4回目の誕生日になるのかな?
この辺の記憶は曖昧ですが…こういうのって「登録何周年」とかの日に書いた方が良かったかも^^;

ただ…普通に1日過ぎたら、14歳になっちゃった、という感じで。
誕生日って、実は特になんでもない一日のひとつなのかもしれません。
なんでもない日とか言っておきながら、ここまで2個と、誕生日誕生日‼︎って、たくさん記事を書いてしまっているのですが…
いつも日常の中のほんのちょっとしたことを書いているから、これもそのひとつかと思います。

個性を固めていきたいと思います。
芯の通った人間になれ…‼︎

今年も、信頼が置けるくらいの人間になって、行事の班長になってそれから実行委員長になって…中心で活躍できる人になりたいです。


過去の記事を読んでみると…
去年もこんな感じの記事を書いていたのね(*^_^*)懐かしいです。

そうそう、去年くらいからだったでしょうか…わりとましな文章を書き始めたのは(^◇^;)
今まで、本当にくだらないようなことを書いてたなーって、その頃に気付いて。

確か、大人な文章って憧れる…とか、そういった気持ちもあったかもしれません。

なんでもない日は、やっぱり成長できる日でした。
これからも、そらとして…画面の向こうでは、ちゃんと一人の14歳の人間として。
至らぬ点も多いですが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 詠牒

    詠牒

    2016/04/25 01:32:33

    こんばんは。
    去年コメントをいただいたようで、気付くのがとても遅れてすみませんm(_ _)m
    コメントありがとうございました!
    もう必要のない事かもしれませんが、サークルでの投稿、是非お願いしたいと思いました。退会されていたらこの文面は削除していただいて構いません。返信が遅れて本当に申し訳ないです。
    あと、多分そのとき着ていたアイテムは女袴だと思います!
    本当に申し訳ないですm(_ _)m
    お詫びにステキを贈らせてもらいます!!

    それから、お誕生日おめでとうございます
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*^ω^*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    私も30日で16歳になりますw

  • flow

    flow

    2016/04/23 22:53:23

    丁度押入れの手入れしてたら出てきたんですよ、(一週間前の話ですが…)
    んであった場所覚えてたんで出したんだと思います(記憶があやふや)
    何であんなことした…?

    じゅっし可愛いですよね(真顔)
    よろしくお願いします!!!!
    あとおやすみなさいw

  • ピョン吉

    ピョン吉

    2016/04/22 23:01:39


    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

  • √aya*

    √aya*

    2016/04/22 20:06:46

    誕生日おめでとうございます!
    14歳楽しんでください!
    これからもよろしくお願いします…!

  • ✂菜魅

    ✂菜魅

    2016/04/22 20:06:31

    おめでとうございまぁす!!

  • ツイン☆望=緑茶

    ツイン☆望=緑茶

    2016/04/22 19:55:04

    誕生日おめでとうございます!
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m