ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

ぐるぐるめがね

30代以上

久しぶりにINしてみたのさ。

そしたら、もうびっくりさ。
Pアイテムでぐるぐるメガネが売ってたのさ。
そりゃぁ~もうびっくりさ。

昔、昔のお話で、ぐるぐるめがねのサークルがあり。
そのサークルに入っていた。
今はもう、無いけれど、そりゃもう楽しかったのさ。
昔、昔、ぐるぐるメガネはcアイテム・・・たしかガチャ品だった様な・・・。
記憶が確かならば…。
そんな、ぐるぐるメガネが再販とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見てみたのさ、な、何か違うんだな…。
再販なのか、どうかは不確かだが。
でも、どう見たって再販だよなー。
でも、再販版ちと物足りん。
何かが物足りん。

持ってたよ、ぐるぐるメガネ。
でも、そのぐるぐるメガネは娘に譲ったのさ。
だから、今はもう手元にないのだw

…譲らなきゃ良かったなぁ…。

  • てぃらみす

    てぃらみす

    2016/04/22 21:46:12

    今つけている、うずまきメガネのことかなーと、
    広場からお見かけ訪問失礼します~。
    なんと言うか、中のぐるぐるも太線なのでインパクトがありますよねw

    ところで、一個、倉庫に余ってるのでお譲りしましょうか~?