にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ついに・・・

日記

最近は、お出かけする時に、

『お弁当』を持っていくのですが、

適当に、タッパーに詰めていたのですが、

ついに「お弁当箱」をお箸や袋もセットで、

購入してきました。

  • エシェル

    エシェル

    2016/04/23 15:10:08

    みいちゃんさん>普通の1段のお弁当箱です。
    タッパーより、一回り小さかったです。

    tokinさん>保温機能のあるお弁当箱は、
    冬に活躍しそうですね。

  • tokin

    tokin

    2016/04/23 10:07:47

    出張中に、旅館に弁当を作ってもらいますが、
    弁当箱により保温能力に差が有ることを体感しました。
    サーモスのランチジャーは、保存能力が高く感じました。

    もっとも、これからのシーズンは不要でしょうが。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/04/23 06:51:26

    おお~っ、どんなのですか^^
    私は、今はランチジャーです。
    いろいろ種類があって、揃えるの楽しいです。