月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。


うちの釣堀にもタンポポ金魚がいることが判明しました(笑)


「シュガーラッシュ」からの「スパイダーマン」

  • 月光

    月光

    2016/04/23 02:53:23

    >楓さん

    タンポポ金魚、きっと週末には大漁放流されるはずですw

    釣りイベ100万匹、去年は余裕だったので今年も大丈夫だと信じています。
    楓さんや釣り仲間の皆さんがいるので^^

    「クリミナルマインド」wikをみたら
    シーズン10まであるなんて人気シリーズなのですね^^
    声優さんの中に鳥海勝美さんをみつけて
    「バイファム」が浮かんでくるアニメ脳がここに(爆)

  • 楓

    2016/04/23 02:27:15

    ウチにはいないorz

    来週の釣りイベでは100万匹、釣らなきゃ着せ替えアイテムが
    貰えないんでしたっけ。
    ここは釣りのレベルの高い月光さんに頑張って頂いてw
    釣り仲間みたいになってるうちの誰かがお立ち台に上がれたら良いな^^

    ディズニーのアニメは観た事無い^^;
    wow wowは加入してるけど
    最近はNBAとクリミナルマインドくらいしか観なくなっちゃった。