猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

ツナマヨ「米粉」パンってw

ニコみせ



米粉でロールパンもどき?でツナマヨサンド

美味しそうだけど・・・米ですか・・・

  • 猫二

    猫二

    2016/04/24 00:08:42

    しのさん

    もっちり、確かにそう想像できます。。。餅が食べやすくなったものですね ちがっw

    こっちでないですね。
    ただアレルギー持ちの方はいるわけですから、そういう視点で普及したらよい食品ですね。グルテンフリー食品は多々見かけるようになってきているんですけど。

  • 猫二

    猫二

    2016/04/24 00:06:52

    じょるさん

    アレルギー代替え品として米粉パンがあり、なるほどです。
    確かに米のでんぷん質でしたか、これはパンとは違って分解に時間がかかるから、腹持ちがいいのは、形状がパンになっても同じということですよね。なるほど。
    ビール、これから美味しい季節になりますね、確かに何かと合わせてカロリーとアルコール摂取量もかんがえると、よいおつまみになりそうですね。

  • 猫二

    猫二

    2016/04/24 00:04:05

    ひめちゃん

    そうよね、主食とおかずばっちりねw

  • しの

    しの

    2016/04/23 22:45:55

    コメ粉のパンはもっちりとしてて美味しいんですよ~
    日本人には好評でも、そちらでははやらないんでしょうか?

  • じょるなぴー

    じょるなぴー

    2016/04/23 05:22:14

    最近、小麦粉アレルギーのお子様向けの
    米粉パンをよく見かけます。

    食べてみましたが、もっちもちで食べごたえが
    あり、普通のパンよりお腹に充実感があります。

    私の場合、ビールのお供にピッタリです(お腹がいっぱいになって、ビールの量が減るので(^^;)

  • ❤Hime仔❤

    ❤Hime仔❤

    2016/04/22 23:57:08

    米とパンの合体料理!?
    おかずはどうするんだ…ってツナマヨがおかずですよねw