ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

春うさぎスーツ (ladies)~2016~ 緑

コーデ広場

春うさぎスーツ(ladies)~2016~ 緑

もらったステキコーデ♪:42

・森の世界のふんわりロングヘア

・春うさぎのたれみみハット

・春うさぎスーツ(ladies)~2016~

・森の世界のフラワーシューズ

・フルーツチョコフォンデュフォーク

・オータムフルーツタルト

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/23 23:07:42

    ぽこさん こんばんは。

    キウイとチョコレートの組み合わせは、チョコレートの部類でも
    チョコレートフォンデュの部類でも、決して珍しくは無い組み合わせですから
    無いことは無いのですが
    美味しいのかどうかは、ゆこたんもまだ食べてみたことが無いので
    はっきりとしたお答えは出来ないのですが(*´ェ`*)ゞ
    どうやら、美味しいみたいですね。
    ・キウイ チョコのレシピ 270品 [クックパッド]
    ・キウイフルーツチョコ 
     ニュージーランドで人気のチョコレートメーカー、ウィッタカーズのキウィフルーツ チョコレート
    など。
    ぽこさん!試しに食べてみて、ご感想を聞かせてください(*´ー`*)ノ

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/04/23 22:45:49

    キーウィにチョコ・・・美味しいんだろうか?^^;
    チョコフォンデュとかだと普通にあるのかなぁ?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/23 22:45:25

    美枝子さん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    春うさぎスーツと、たれみみハット
    どの色も可愛くて迷いますよね~

    あああーっ!!! 美枝子さんの肩に~~!!
    ひっつきうさぎ(ブルー)ミラクルヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • 美枝子

    美枝子

    2016/04/23 21:22:45

    可愛いですよね^^
    未だ購入しようか迷っています^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/04/23 13:10:13

    うたさん d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+

    ・春うさぎスーツ(ladies)~2016~は 自分の中で
    「1着だけ!」d(`・ω´・+)と、硬く心に決めて
    慎重に選んだ末に、このGreenに決めたので後悔しないです。
    Greenの持ち物アイテムって、結構少ないのですよね~(;´Д`)

  • うた

    うた

    2016/04/23 13:05:08

    素敵なコーデですね^^
    とっても、お似合いです^^