美夕

ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

ポムポムプリン20周年記念

ユニコーンイベントは もう無理そうなので
せめてポムポムプリンのアイテムだけは貰っとこうw

  • あき

    あき

    2016/08/06 18:19:05

    ここにゴメンね。
    ブログにコメント、ありがと(*^^*)

    弱気発言ばっかで申し訳ないけど^^;
    あれが本音だったりしたんだ。

    とにかく前向きにだよね。
    あたしなりに頑張って日々過ごしていくよ(*^^*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/04/25 22:28:01

    ゆりゆりちゃん

    甘いものか・・・食べてないかも~(>_<)
    あ・・・店頭の試食でちょっとつまんだwww

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2016/04/24 05:49:28

    おはようございます^^

    ポムポムですね♪
    昨日はロールケーキを食べました
    やっぱり甘いものは良いですね☆

    ご褒美に甘いもの食べていますか

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/04/24 00:36:41

    げんたろうさん

    パンダがなかなか減らないですけどね^^;

  • げんたろう

    げんたろう

    2016/04/23 05:28:14

    私ももらいました。
    パンダがいっぱい!
    さみしくないですね。