アミ

伝言板2+経過報告

日記

いつの間にか一杯になっってしまってました。
ごめんなさい(*_ _)ペコリ

倒れて1週間になる21歳のオスは

力強くなって来たんです

四肢が不自由で歩けなくて寝たきりですけど

顔はかわいいままです。

今朝はちょっとお布団がかぶっていてびっくり!

一杯水分をあげて今寝てくれてます。

問題は22歳のメスちゃんの方になっています。

ここ数日急激に食べなくなり、飲まないし

オシッコも1日2回しか・・・・

無理やり少しスポイトで飲ませるけど首を左右に振って

その時は凄く力強く拒否します。手で私の手をどかそうとします。

寝ていますけど、たまに体温確認したくなるほど起きて来なくて(´;ω;`)ウゥゥ

なので、もうしばらく伝言板を追加させてくださいね(︶。︶✽)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2016/05/06 05:56:01

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~

  • ゆこゆこ

    ゆこゆこ

    2016/05/05 22:39:08

    こんばんは♪今日は1日お出かけして疲れました~
    新イベ始まってて、寝落ちしないで取り掛からねばヾ(;´▽`A``アセアセ

  • よつば

    よつば

    2016/05/05 21:21:29

    アミさん、こんばんは^^

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2016/05/05 10:29:45

    おはようです!
    昨日は訪問できずごめんなさいね;;午後から高速渋滞の中、関東出張です…
    素敵な木曜日を♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2016/05/05 07:02:50

    (*^▽^*)ノおはようございます!関東は今日も暑くなりそう・・・

  • ღ✡妃南✡ღ

    ღ✡妃南✡ღ

    2016/05/04 22:16:38

    こんばんわ☆
    風が強すぎて目にゴミが・・・。
    雨も降っていたので今日は引きこもりっこでしたw

  • シバッチ

    シバッチ

    2016/05/04 15:12:47

    こんにちw^^コメありがとう、GW後半ゆっくりのんびりしますスデブ水やり訪問です、(^v^)
    お疲れ様::

  • よつば

    よつば

    2016/05/03 13:06:11

    アミさん、お疲れ様でした。
    仲の良いねこちゃんだったのですね
    御冥福をお祈りします。
    アミさんも体調を崩さないようにね。

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2016/05/03 12:13:30

    こんにちわ~
    憲法記念日の今日、平和憲法の有り難さを実感したいですね^^改正不要だよね?
    素敵な火曜を♪

  • 山田優輝

    山田優輝

    2016/05/03 03:19:42

    こんばんは。今月もよろしくお願いします。
    ご冥福をお祈りします…。

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2016/05/02 22:47:34

    こんばんわ~
    今日も遅くなったのでナマケモノ級のスピードで失礼します!遅っ…
    今月も宜しくお願いします♪

  • ゆこゆこ

    ゆこゆこ

    2016/05/02 22:14:03

    こんばんは。アミちゃん大変でしたね。穏やかな時をすごして
    アミちゃんの悲しみが少しでも癒えますように(T-T)

  • よつば

    よつば

    2016/05/02 11:31:09

    アミさん^^
    お加減はいかがかな?
    イチゴのエプロン完成して、ジョウロも作ってます^^;
    種、いっぱい買っちゃったよw

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/05/02 09:51:47

    アミタソおはようございます
    今日は曇り空ですね

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2016/05/02 06:34:57

    (^∇^)おはよーstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!連休中はジムは空いてラッキ~

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2016/05/01 23:11:05

    こんばんわ~
    遅くなったのでリニアモーターカー級のスピードで失礼しま~す!ビュ~~~~ン@@;

  • ゆこゆこ

    ゆこゆこ

    2016/05/01 22:09:00

    こんばんは♪連日いい天気で気持ちいいです(^ー^)ノ

  • ꒰ꕤふぅꕤ꒱

    ꒰ꕤふぅꕤ꒱

    2016/05/01 17:32:41

    ニコ店にハマってまったゎw農園拡大して欲しいゎ!で、5月もよろぴこ꒰*・.。ℱℴℴ

    にゃんこちゃん いかがですか?
    ふぅ も 幾度となく・・経験してますが つらいね
    でも 20年超えられたのは アミさんが 愛情いっぱい 接してあげたからこそだと思います。
    幸せだって 言ってくれてるよ
    看病 ガンバって ね;;

  • よつば

    よつば

    2016/05/01 12:21:11

    こんにちは^^ 
    5月もよろしくです♪
    アミさん、大丈夫かな?

  • シバッチ

    シバッチ

    2016/05/01 10:23:20

    こんにちは、コメあるがとうww5月初めのスデブ水やり訪問です
    GW楽しんでね(^v^)

  • ♪achire

    ♪achire

    2016/05/01 09:34:13

    おはようございます。

    新緑が眩しい皐月が始まりました~今月もどうぞよろしくお願いします。(✪ฺܫ✪)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2016/05/01 08:30:48

    (⌒-⌒)ニコニコ ステキをポン御水ザザ~お届けです!

  • メソ

    メソ

    2016/05/01 03:29:04

    (=゚ω゚)ノ 5日ほど新潟に山ごもりw してきます

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2016/04/30 10:37:50

    おはようです!
    アメリカヒーロー映画シビルウォー、ちびるぞ~って聞こえるのは気のせい?
    素敵な土曜日を♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2016/04/30 05:31:26

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!今日もファイトッ♪4月お世話様!5月も宜しくね!

  • ゆこゆこ

    ゆこゆこ

    2016/04/29 21:46:17

    こんばんは♪風がものすごかったです~ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2016/04/29 19:41:42

    ☆ヾ(´○` )こんばんは~stpポン・御水ザザ~と お届けですよ!北風が強い一日でした~

  • よつば

    よつば

    2016/04/29 11:15:46

    アミさん^^
    こんにちは。
    ネコ君のお加減はどうかな?^^
    アミさんも疲れてない?
    (*´∀`)つc■~
    一休みしてね^^

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2016/04/29 10:53:51

    おはようです!
    今日は朝から断捨離中〜思い切って捨ててます…山の様なゴミが発生中…
    素敵な昭和の日を♪

  • あきしゃん

    あきしゃん

    2016/04/29 08:59:50

    おはよー(*^ω^)ノ
    たまには 息抜きしてね♬ ヽ(*´∀`)ノ

  • ふみや

    ふみや

    2016/04/28 23:55:21

    こんばんは~!明日からGWになりますね~!楽しく過ごせますよに~!(=^0^=)

  • ゆこゆこ

    ゆこゆこ

    2016/04/28 22:13:19

    こんばんは♪1日雨で気分も憂鬱~明日からGW突入だね(*゜▽゜)ノ

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/04/28 15:37:22

    アミタソこんにちは♪♪

    今日は雨模様ですね、明日は晴れると良いなぁ

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2016/04/28 12:57:25

    (⌒-⌒)ニコニコ今日も元気! stpポン・御水ザザ~とね!午前中ジムで泳いできました~

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2016/04/28 07:00:57

    おはようです!
    三菱自の新車受注が半減?今まで嘘をついてきたツケが回ってきたんだね…
    素敵な木曜日を♬

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2016/04/27 22:37:36

    何時も感謝(^^♪色んな事が出来湧くけど御身大切に心と身体に潤いを(^^♪移り行く季節を堪能して健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めて15部屋で潤いと癒しをお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤安らぎの部屋、鯉恋の部屋、姫の部屋、憩いの部屋で春を堪能してね❤

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2016/04/27 07:17:51

    おはようです!
    囲碁井山さん7冠達成凄いですよね☆次はコンピュータに勝って欲しいです…
    素敵な水曜日を♬

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2016/04/27 07:12:04

    (⌒-⌒)ニコニコ今日も元気! stpポン・御水ザザ~とね!今日は天気下り坂です~

  • 戌

    2016/04/26 23:34:30

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.

  • ふみや

    ふみや

    2016/04/26 23:05:22

    こんばんは~!今日からの釣りイベントが楽しみです!去年は1位になってお立ち台でした!(=^0^=)

  • れもたん

    れもたん

    2016/04/26 23:01:55

    こんばんは☆

    今日は、とてもいいお天気で、暑いぐらいでした(;'∀')

  • うるるん

    うるるん

    2016/04/26 22:56:42

    こんばんはデス|・ω・`)<コッショリ

  • くう

    くう

    2016/04/26 22:56:30

    あみちゃんこんばんは^^
    カンストおめでとう!

  • ゆこゆこ

    ゆこゆこ

    2016/04/26 22:36:07

    こんばんは♪ぐっと気温が上がってきたね~
    今日は暑かったです(*´ο`*)=3

  • ぱるじゃむ

    ぱるじゃむ

    2016/04/26 20:30:06

    アミちゃんこんばんは★
    無理矢理は逆に体力消耗させるだけなのでご注意下さい
    回復お祈りいたします。

  • あゆん★

    あゆん★

    2016/04/26 18:36:23

    ヾ(=^▽^=)ノこんにちわ~♪

    今日はいいお天気で汗ばむくらいだったよ^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2016/04/26 16:16:19

    こんにちは。

    暖かくなって、過ごし易い陽気になりましたね。

    ニャンコ、早く元気になります様に・・・♪

    今週もよろしくです。^^

  • あきしゃん

    あきしゃん

    2016/04/26 09:47:23

    (っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ 猫にゃん! 早く元気になって~!ヽ(*´∀`)ノ

  • 翠

    2016/04/26 09:32:58

    頑張ってるんだね^^
    みんな幸せだね、アミさんのもとにいられて^^

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2016/04/26 07:17:01

    おはようです!
    東京五輪のエンブレムがやっと決まりましたね☆今度は大丈夫だといいけど…
    素敵な火曜日を♬

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2016/04/26 06:28:26

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日もファイトッ♪

  • ふみや

    ふみや

    2016/04/25 23:40:18

    こんばんは~!明日から釣り堀探検隊でドラゴンのイベントが始まりますね~!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)

  • うるるん

    うるるん

    2016/04/25 23:38:56

    こんばんは|・ω・`)<コッショリ

  • ゆこゆこ

    ゆこゆこ

    2016/04/25 22:38:49

    こんばんは♪(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2016/04/25 22:34:54

    こんばんは!

    お家とアバコーデがピッタリで素敵ですね♪(*^▽^*)
    メガケーキ、ご馳走さまでした! 並べると、その大きさにビックリ!

  • みーこ

    みーこ

    2016/04/25 21:21:51

    アミタン ガンバ!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2016/04/25 20:39:54

    こんばんは(⁑◕ ◡ ◕) イベント終了間際にやっと白いユニコーンゲット。今週も宜しくお願いします

  • メソ

    メソ

    2016/04/25 19:46:10

    こんばんは☆

    青がコンプしてたことに気づかず3日経ってた私・・・w
    (;´∀`)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2016/04/25 18:25:05

    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン 御水ザザ~お届けです!今日は長いメンテだったよ!

  • くう

    くう

    2016/04/25 17:28:14

    こんにちは
    今週もよろしくお願いします。
    メガ眠り姫ケーキ、あみちゃんのところで初めて見たよ。でっかいwがっつり系だね。

    あみちゃんも栄養摂ってね。

  • 凛花

    凛花

    2016/04/25 15:52:50

    こんにちは(。・(エ)・。)人U 小雨の月曜となりました

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/04/25 15:06:20

    こんにちは!

    今週も宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

  • にゃお

    にゃお

    2016/04/25 01:08:23

    こんばんは☆お水&stpをお届けします。
    今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2016/04/25 00:28:03

    こんばんわ~
    月一恒例の深夜徘徊~気が付けば今週末からGWですね@@;
    今週も宜しくお願いしますね♪

  • まいご

    まいご

    2016/04/24 23:59:03

    猫ちゃんたち長生きですね。
    うちの子は13歳ですが、随分弱って、ガリガリです。
    やっぱり食べてくれないと心配です、
    お水飲んでくれるといいですね。

  • ゆこゆこ

    ゆこゆこ

    2016/04/24 22:23:06

    こんばんは♪猫ちゃん心配ですね(゜ーÅ) ホロリ

  • るりるり

    るりるり

    2016/04/24 22:08:14

    こんばんわ
    アミさんもお疲れなのでは。。。
    美味しいもの食べて 元気つけてくださいね^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2016/04/24 20:39:24

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ朝から良いお天気。暑かった。
    毎日心配ですね
    でも、二匹とも長生きなのですね
    頑張って

  • kenken2号

    kenken2号

    2016/04/24 19:46:50

    こんばんは~今週もがんばろう(^.^)

  • みーこ

    みーこ

    2016/04/24 18:55:51

    イヤイヤされると切なくなちゃうねー

    うんとヾ(・ω・*)なでなでしてあげることしかできないのかな...

  • シバッチ

    シバッチ

    2016/04/24 18:25:57

    今晩w^^コメありがとう、明日からまた少し頑張りますスデブ水やり訪問(^v^)
    猫もキミを少し元気ずけようとしてるんだね(^v^)

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2016/04/24 17:24:48

    大事にしてもらっているので、
    2匹とも長生きしているんですね。
    幸せだと思います。
    大変でしょうが、がんばって下さいね。

  • ꒰ꕤふぅꕤ꒱

    ꒰ꕤふぅꕤ꒱

    2016/04/24 17:22:22

    過去ガチャ服も役にたつ?のね(*★≧艸*)今週もよろぴこ♬

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2016/04/24 15:20:45

    アミしゃんちの にゃんずは
    ほんとに 長生きさんで 
    とっても 幸せな にゃんちゃんたちだと 思います。(๑╹◡╹๑)b

    アミしゃん ╰(✿´⌣`✿)╯がんばっ♪です❤

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2016/04/24 14:14:01

    こんにちわ~
    穏やかな暖かさの日曜、新緑も進んでいい季節!これからは藤の花が咲くよ~
    素敵な日曜日を♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2016/04/24 14:05:57

    ♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • け~

    け~

    2016/04/24 12:32:47

    アミさん、こんにちは。
    ワタシ自身も体調不良で巡回はお休みしていたり
    ニコタに来る日も少なくてコメント読めずにいましたが
    こんな大変な時にご挨拶頂いてありがとうございます^^
    巡回等はお気になさらずねこちゃんの様子見てあげてくださいね。

  • よつば

    よつば

    2016/04/24 11:47:34

    アミさん、おはようです。
    ネコちゃん達、心配ですね
    アミさんも疲れが出ませんように。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/04/24 09:29:19

    (。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)今日もいい天気。イケアへ行ってきます。何も買わないかもだけど

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2016/04/24 08:08:14

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!今日もファイトッ♪

  • onpu

    onpu

    2016/04/24 05:16:56

    心配ですね

    アミさんも無理のないようにしてくださいね

  • スカイ☆

    スカイ☆

    2016/04/24 01:03:00

    アミさん
    こんばんは

    余震も落ち着いてきてるし^^きのうは9日ぶりにお風呂入りました^^
    とっても気持ちよかったですね~復興はこれからだよ
                          頑張るじょ~
    素敵な日曜日を過ごして下さい(^^)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/04/23 23:33:34

    うちの猫が具合が悪くなった時に
    動物病院で点滴してもらったら
    驚くほど元気になったの。
    脱水症状になってたらしい。
    高齢だから 病院に連れていくのも大変だろうから
    往診してくれるお医者さんに来てもらったりできるといいんだけど・・・

  • くう

    くう

    2016/04/23 23:28:48

    こんばんは
    そんな状況なんですね…;; 大変だろうけど、あみちゃんもお体に気をつけてね!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2016/04/23 23:04:07

    こんばんは。

    きっと、あみタンと一緒にいる時間がネコちゃん達にとって、一番幸せな時間・・・
    いっぱい傍にいてあげてるのかな。
    でも、あみタンも無理しないで、休める時はしっかり休んで下さいね!

  • れもたん

    れもたん

    2016/04/23 22:37:16

    こんばんは☆

    アミちゃん、身体に気を付けて
    頑張ってね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2016/04/23 22:26:15

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 凛花

    凛花

    2016/04/23 22:14:36

    元気になってくれるといいですね・・・

    地震の心配ありがとうございます
    今はたまにかすかに揺れるくらいです

    ブログにもコメントありがとうございます
    義父、年のせいか 薬のせいか 耳が遠いせいか 勘違いか(たくさんありすぎ^^;
    私が居なくてもいいことでも呼んだりします
    半分諦めてますが・・・^^;

  • うるるん

    うるるん

    2016/04/23 21:28:52

    こんばんは。

    アミたん、大変だと思うけど
    がんばってね。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2016/04/23 21:19:54

    (∗∂◡∂∗)こんばんは(∗∂ο∂∗)夕方から雨になりました。蒸し暑い感じです

  • ゆこゆこ

    ゆこゆこ

    2016/04/23 21:12:34

    こんばんは♪何かと大変だと思うけどファイトです~
    アミちゃんもしっかり食べて睡眠もとって倒れないようにね(*^-^)

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2016/04/23 21:03:43

    こんばんは~駆け足水ステプ♪
    お大事に

  • ღ✡妃南✡ღ

    ღ✡妃南✡ღ

    2016/04/23 16:53:17

    こんにちわ☆
    素敵な週末を過ごしてくださいね☘

    大変でしょうがガンバです!

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2016/04/23 16:01:56

    (´p・ω・q`)ガンバ

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2016/04/23 13:35:12

    アミちゃんも、無理しない様にね^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2016/04/23 13:01:27

    こんにちは。

    ニャンコ、心配になりますね・・・・。

    大切な家族、しっかり付き添ってあげてくださいね。

    よき週末をどうぞ♪

  • あゆん★

    あゆん★

    2016/04/23 12:41:27

    ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 そーだったんですね。。。お大事になさってください

    あゆの家のワンちゃんは血便が出て薬でなんとか無事に元気を取り戻しました
    これで少しは安心だけど、まだまだ気は抜けません

    お互い精一杯の介護してあげましょうね^^

  • にゃお

    にゃお

    2016/04/23 11:30:43

    こんにちは☆お水&stpお届けします^^ステキな週末をお過ごしくださいね♪(=^・^=)

  • 山田優輝

    山田優輝

    2016/04/23 10:49:46

    20歳!長生きさんですね~大事になさった結果でしょうね。元気になってくれるといいですね…

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2016/04/23 10:43:28

    おはようです!
    中国で熊本の地震を祝うセールだって?半日感情あるにしても酷すぎるよね;;
    素敵な土曜を♬