僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

好物

グルメ

なんたって和泉の守兼定がいちばん好き。
あまり人気はないのかな?

菊一文字もいいなぁ。
京都の店で見たことはあったような。
でも、あれは宝刀みたいなもので、
一介の剣士に持てるものではないとも聞いた。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2016/04/25 16:23:46

    ドラクエにそんな剣があったような。
    本物の日本刀、ほしいですけど買えませんね。
    経済的にも危険的にも。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2016/04/24 19:48:10

    「勇者の剣」がいいね。
    とあるゲームで武器屋を作った人がいたので「買いたかったがレベルが足りなかった」と掲示板に書いたら、
    すごくよろこんでもらえたww