foochan

眠り姫の教会再び・・・

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


この背景がとっても綺麗で気に入ったので

同じようなコーデになってしまった気もしないではないですが

再び登場させてしまいましたww

今回はウエディングドレスをベースにして

雪の妖精っぽく仕上げてみたのですが

これはこれでなかなか綺麗かなって思います♡


#日記広場:コーデ広場

  • foochan

    foochan

    2016/04/23 22:41:03

    >ミカエルさん
    ありがとうございます。

    昨日のコーデはお帽子が大きかったので
    せっかくのステンドグラスが隠れてしまって残念だったので
    今回リベンジしてみた次第ですww
    気づいていただけて嬉しいです♡

    妖精系のアイテム、ほんと、使いやすくていいですね。

  • ミカエル

    ミカエル

    2016/04/23 18:31:23

    今日のコーデは背後のステンドグラスが
    見えて昨日と雰囲気がちょっと変わりますね^^

    フロラージュの水色は繊細で綺麗なドレスですね(*´Д`)
    白を所持してますが、水色の方が一層氷の妖精さの
    魅力を引き立ててる感じがします。

    教会の背景が白銀の妖精さんをくっきり浮かび上がらせて
    てとても綺麗です^^

    やっぱり妖精系のアイテムは使い安くて良いですね♪