眠り姫の教会再び・・・ コーデ広場 2016/04/23 11:19:52 お気に入りコーデ もらったステキコーデ♪:19 この背景がとっても綺麗で気に入ったので同じようなコーデになってしまった気もしないではないですが再び登場させてしまいましたww今回はウエディングドレスをベースにして雪の妖精っぽく仕上げてみたのですがこれはこれでなかなか綺麗かなって思います♡ #日記広場:コーデ広場 foochan 2016/04/23 22:41:03 >ミカエルさん ありがとうございます。 昨日のコーデはお帽子が大きかったので せっかくのステンドグラスが隠れてしまって残念だったので 今回リベンジしてみた次第ですww 気づいていただけて嬉しいです♡ 妖精系のアイテム、ほんと、使いやすくていいですね。 違反申告 ミカエル 2016/04/23 18:31:23 今日のコーデは背後のステンドグラスが 見えて昨日と雰囲気がちょっと変わりますね^^ フロラージュの水色は繊細で綺麗なドレスですね(*´Д`) 白を所持してますが、水色の方が一層氷の妖精さの 魅力を引き立ててる感じがします。 教会の背景が白銀の妖精さんをくっきり浮かび上がらせて てとても綺麗です^^ やっぱり妖精系のアイテムは使い安くて良いですね♪ 違反申告
foochan
2016/04/23 22:41:03
>ミカエルさん
ありがとうございます。
昨日のコーデはお帽子が大きかったので
せっかくのステンドグラスが隠れてしまって残念だったので
今回リベンジしてみた次第ですww
気づいていただけて嬉しいです♡
妖精系のアイテム、ほんと、使いやすくていいですね。
ミカエル
2016/04/23 18:31:23
今日のコーデは背後のステンドグラスが
見えて昨日と雰囲気がちょっと変わりますね^^
フロラージュの水色は繊細で綺麗なドレスですね(*´Д`)
白を所持してますが、水色の方が一層氷の妖精さの
魅力を引き立ててる感じがします。
教会の背景が白銀の妖精さんをくっきり浮かび上がらせて
てとても綺麗です^^
やっぱり妖精系のアイテムは使い安くて良いですね♪