りな

チェスの魔法使い

コーデ広場

お気に入り過ぎて他の服に着替えられないw
黒のクイーンもほしいけどフリマ超むずかしいorz
どれくらいのアイテム必要なんだろう・・・・・。

  • (๑羽奏๑)

    (๑羽奏๑)

    2016/05/02 21:15:48

    書いてくれてありがとbb
    もうすこししたら落ちる可能性あるので
    コメントされた方はラッキー☆
    ステプ、いいね、コメおいていきまーす!

  • さくら

    さくら

    2016/04/28 21:05:08

    こんにちは。
    訪問ありがとうございます^^

  • (✿みい.*)

    (✿みい.*)

    2016/04/28 17:00:56

    ※こちらに失礼します.

    こんにちは!
    ご出品ありがとうございますmm*

    お返事遅くなってしまい申し訳ありません;;;
    17:00に5点応募させていただきましたので、
    ご確認の後、成立のほうお願いします✿

    企画参加本当にありがとうございました(๑ノ꒳`*)..;*!

  • (✿みい.*)

    (✿みい.*)

    2016/04/26 03:11:57

    ※こちらに失礼します.
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━

     こんばんは!
     コピペになってしまい申し訳ありません;;;

     企画参加ありがとうございました!
     e賞当選となりますので、ご報告に参りました。

     アイテムの受け渡し方法は、ぷれ/フリマ
     どちらをご希望されますでしょうか??

     ぷれ希望でしたら友達申請を。
     フリマ希望でしたら、なにか不要品出品をお願いします*
     お手すきの際によろしくお願いします(๑ノ꒳`*)..;*!

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • 山田

    山田

    2016/04/25 17:18:50



    此処に失礼します

    やっぱり求め品を書くのがいいんですね!
    微損程度の求め品を書くっていうのは初めて聞きました
    これからはそうしてみます

    回答ありがとうございました